SHIN(exViViD)、自身の誕生日に再始動を突如発表

V系 公開日:2016/09/05 2
この記事を
クリップ
}/

2015年4月29日のViViD解散以降、その動向をまったくつかむことができなかったSHINの再始動がついに解禁となった。





彼自身の誕生日である9月4日0時に突如現れたそのティザー動画には最新のSHINの撮影風景と共に解散以降ずっと彼の始動を待っていてくれたファンに向けての感謝と未来への「約束」という決意の込められた歌声と言葉が見ることができる。そして、何より嬉しい情報としてファンが待ちに待ったワンマンライブが、バンド解散から605日後に2016年12月24日六本木EXシアターでの行われることが発表となった。

突然の始動情報の解禁に彼を信じて待ち続けたファンにとってとても嬉しいクリスマスプレゼントになることは間違いない。またオフィシャルサイトも同時に開設され、そこで彼がこの沈黙の間に書き溜めた新曲を試聴することが出来る。チケットの詳細は後日発表とのこと。彼の「未来」への決意とこの沈黙の期間での成長を見るため、12月24日は見逃せないライブとなりそうだ。

【SHINコメント】
「皆に会えるまで少し時間がかかってしまったね。
けれどこれから自分の歩いていく音楽人生
自分自身が納得しないまま皆の前に帰る事こそ皆をガッカリさせてしまうと思ったし、
自分自身が目を背けてた部分に向き合った時間は自分の一生のうちでなくてはならない時間だったと思うんだ。
12月24日
この期間向き合ってきたものを全てそこで出すつもり。
そこで今の僕の全てを見せるよ
クリスマスに会えるなんてなんだかロマンチックで嬉しいね!
久々のライブ
僕は間違いなくそこに居ます。

心から楽しみにしてる!

六本木EXシアターで会いましょう!」


【ライブ情報】
SHIN 1st LIVE 20161224「約束」
2016年12月24日(土)
六本木EXシアター
※チケット情報等、詳細は後日発表
■SHIN TEASER MOVIE
https://youtu.be/NMFxSouTZXQ
■SHINオフィシャルHP
http://shin-project.tokyo
■SHINオフィシャルTwitter
https://twitter.com/white_judas

この記事の画像一覧

関連タグ