賀来賢人、名曲を美声で歌い上げるはずが…リベンジ歌唱でまさかの展開!?

TV 公開日:2023/01/24 2
この記事を
クリップ

1月24日(火)放送の『バナナサンド』(TBS系)に俳優の賀来賢人が登場。前回ハモリ我慢で惨敗した賀来がリベンジ歌唱に挑む。



夫婦揃ってハモり隊を前に屈辱を味わった賀来賢人は、エレファントカシマシの『今宵の月のように』でリベンジに挑む。名曲を美声で歌い上げるはずが…まさかの展開に!?


【関連】榮倉奈々 自ら「出たい」と逆オファー、名曲熱唱も…大パニックでブチギレ!?


連勝中のサンドウィッチマン・伊達がサザンオールスターズ『希望の轍』、大久保佳代子は十八番のaiko『カブトムシ』、あばれる君は爆風スランプの『Runner』で挑戦する。


そしてナイツ・塙にまさかの声が出ない事件発生!?ナイツ・土屋は小田和正の名曲で挑戦。バナナマン・設楽は自信満々でビートたけしの『浅草キッド』で挑むが…


また、家族みんなで一緒に考えられる新たなリズムゲーム「あたまおしりゲーム」が始動。リズムに合わせて最初の文字と最後の文字を出題。10秒でより文字数が多い単語を考えられるか!?MC陣&ゲスト芸人が大苦戦!「か」で始まって「ん」で終わる言葉は…?バナナマン・設楽が超ファインプレー!放送は今夜8時から。


■『バナナサンド』
2023年1月24日(火) 午後8:00~午後8:54

(C)TBS

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント