『ブラッシュアップライフ』豪華すぎる5ショットに反響、「圧倒的に面白い」の声も

TV 公開日:2023/01/24 7
この記事を
クリップ

女優の安藤サクラが主演を務める日本テレビ日曜ドラマ『ブラッシュアップライフ』(毎週日曜よる10時半)が23日、アメーバオフィシャルブログを更新。安藤と女優の夏帆木南晴夏黒木華水川あさみの豪華女優陣の5ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。




同ドラマは、お笑い芸人のバカリズムが脚本を担当する“地元系タイムリープ・ヒューマン・コメディー”。


33歳独身の近藤麻美(安藤サクラ)がある日突然、産婦人科のベッドの上にタイムリープし、若き日の両親を前に、赤ちゃんから人生をやり直す……というストーリー。麻美の小・中学の同級生で、大人になっても仲良しの門倉夏希を夏帆、米川美穂を木南晴夏が演じる。


第3話放送翌日、「豪華女優陣の5ショット」と題して更新した公式ブログ。絵文字やハッシュタグを交えながら「#ブラッシュアップライフ 第3話 ご視聴ありがとうございました」と感謝を述べ、「いつもドラマを楽しんでくださっている皆さんへ、スペシャルオフショットを」とつづり、“あのコンビニ”の前で撮影した安藤、夏帆、木南、黒木、水川がベンチで寄り添って座る豪華女優陣の笑顔ショットを公開した。


最後は「この先の展開もお楽しみに!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。


この投稿にファンから「実力派俳優ばかりで最高&豪華すぎるキャスティング」「ゴージャスなメンバー▼▼▼▼▼」「スゴすぎるメンツ」「豪華!!」「超大作映画でしたっけ!?ww」「豪華すぎる▼▼▼」と歓喜の声や、1周目の事故は回避できた麻美だが、別の日に2周目の人生もあっさりと最期を迎えるという展開に「もう!!思わず声が出て爆笑しちゃいましたwww」「水川さん気になります!!!」「見応えがありすぎる」「いやーもう大爆笑させて頂きましたーww」「3周目も楽しみw」「え!?ってなってまた!?ってなってめちゃくちゃ笑ったぞ!!」「ほんっとうに面白くて大爆笑してます」「もう圧倒的に面白い」「最高っ!!」といった声なども相次いでいる。


日本テレビ日曜ドラマ『ブラッシュアップライフ』第4話「そういう運命」は、1月29日(日)よる10時半~放送。
麻美(安藤サクラ)は2周目の人生も33歳で死んでしまった。結構な徳を積んだはずなのに、告げられた来世はまたしても人間ではなく…。今度こそは!と始めた3周目の人生。大学に進学した麻美は、1周目と同じ文学部を選択したことで元カレ・田邊(松坂桃李)と再びクラスメートになる……


※▼はハートマーク


▼制作発表も和気あいあい

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント