木村慧人と山中柔太朗のW主演で挑む『飴色パラドックス』。尾上(木村慧人)のキス待ち顔に視聴者悶絶。蕪木(山中柔太朗)の態度にヤキモキする尾上の愛らしさが爆発した第4話では、捨て台詞「エロ星人!」に爆笑の嵐だった。
車の中で蕪木元治(山中柔太朗)に告白された尾上聡(木村慧人)だったが、ホテルの部屋で2人きりで張り込みしている際も、相変わらず蕪木はつれないクールな態度。対して尾上は蕪木を意識してソワソワしていると、突然蕪木が背後から肩に腕を回し「やるぞ」とつぶやく。その言葉に「ここで!?」と動揺しつつも尾上はキスをする準備万端で目を閉じて待ち構えていたが、それは勘違い。蕪木はただスクープ写真を撮影する瞬間を狙っていただけだった。
蕪木との関係に悩んだ尾上は、行きつけの居酒屋の店主・雅やん(樫尾篤紀)に相談を持ち掛け、車内での蕪木とのやりとりを再び振り返っていた。ただ、「好きなんだよ」と言われた後の「……たぶんな」という蕪木の言葉に引っかかっていて――蕪木の『好き』は“ラブ”ではなく“ライク”なのではとさらに悩みだすのだった。
一方、週刊誌『DASH!』には俳優・印南圭(猪塚健太)と元アイドルの女優・春田ゆい(吉田凜音)の熱愛の噂が飛び込んできていた。単独で印南の身辺調査を開始する尾上だったが、印南にあっけなく尾行に気づかれてしまい……。
冒頭のホテルでの張り込みで蕪木の言葉に勘違いし、キス待ちをしている尾上の顔が映ると、視聴者は大盛り上がり。「期待してるキス顔やばばば」「おのえかわいい、、 ひとりでキス待ちしてる」「えーーーーーーー?!?!?!チュー顔かわいすぎるのですが?!?!?!?!?!」「勘違いワールド全開尾上くん超好き可愛い推す笑笑」「3話で怒ってたのに、待ってるの可愛すぎてむり」「弄ばれる尾上…可愛いね…」「尾上まじでずっと蕪木のこと考えとるやん」「キス顔で時止まった。。。。。。尾上にしゅんとした垂れ耳が見える」と、尾上のキス顔の可愛さに身もだえる視聴者が続出することになった。