眞島秀和主演『しょうもない僕らの恋愛論』中田青渚、誕生日サプライズに笑顔で挨拶

TV 公開日:2023/01/12 2
この記事を
クリップ

2023年1月期に放送が決定している主演・眞島秀和、共演・矢田亜希子中田青渚による新ドラマ『しょうもない僕らの恋愛論』(読売テレビ・日本テレビ系/毎週木曜よる 11時59分から放送)。撮影現場で、中田青渚の誕生日サプライズが行われた。




本作は、40代独身デザイナーが、2人の女性との交流を通じて、人生と恋、そして過去にやり残した想いと向き合っていく姿が丁寧に描かれる、等身大のヒューマンドラマ。1月上旬、撮影現場でくるみ役・中田青渚の誕生日サプライズが行われた。この日はくるみが拓郎(眞島秀和)とその同級生、宇崎(黒田大輔)、柳(好井まさお)らとともにとある場所を訪れる場面の撮影。


穏やかな晴天のもと順調に撮影が済み、番組プロデューサーからの「中田青渚さん、23歳の誕生日です!」という掛け声で大きな拍手が沸いた。近藤監督から花束とプレゼントを贈呈された中田は「23歳になりましたが、気持ちはくるみと同じ17歳で頑張ります」と、笑顔で挨拶。共演者、スタッフから「おめでとう」と声がかかり、現場は再び拍手に包まれた。そんな現場から、キャスト陣の仲の良さが感じられる、笑顔のオフショットが到着した。


さらに、JO1が歌う主題歌『We Good」の音源配信開始日が、ドラマの初回放送日となる1月19日(木)AM0時に決定したことが、昨日放送の『JO1のオールナイトニッポン X』(ニッポン放送)にて発表された。初回放送&主題歌音源配信開始となる19日までいよいよ残すところ一週間となる。


本作品は、眞島演じる拓郎のもとに、かつて想いを寄せていた女性・安奈が亡くなったという知らせが届くところから物語が動き出す。安奈との過去に想いを残す拓郎、亡くなった母が過去に愛した人を追うくるみ、そして拓郎に密かに想いを寄せる絵里のどこか不器用な3人が、互いの考えに触れて刺激をし合い、それぞれが自身を見つめ直し、新たな一歩を踏み出していく物語がゆるやかに展開されていく。



■『しょうもない僕らの恋愛論』

初回:2023年 1月 19日 (木 )

(C)読売テレビ

※本記事は掲載時点の情報です。

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント