安藤サクラ主演『ブラッシュアップライフ』に「超絶おもろい」「超演技派が集合」の声

TV 公開日:2023/01/11 13
この記事を
クリップ

女優の安藤サクラが主演を務める日本テレビ日曜ドラマ『ブラッシュアップライフ』(毎週日曜よる10時半)が10日、アメーバオフィシャルブログを更新。子役の永尾柚乃に安藤がぎゅっと抱きつく“W麻美”のオフショットなどを公開し、ファンから反響を呼んでいる。




同ドラマは、お笑い芸人のバカリズムが脚本を担当する“地元系タイムリープ・ヒューマン・コメディー”。33歳独身の近藤麻美(安藤サクラ)がある日突然、産婦人科のベッドの上にタイムリープし、若き日の両親を前に、赤ちゃんから人生をやり直す……というストーリー。麻美の小・中学の同級生で、大人になっても仲良しの門倉夏希を夏帆、米川美穂を木南晴夏が演じる。


この日、立て続けに更新した公式ブログ。「照れるゆのちゃん」と題して更新した公式ブログ。絵文字やハッシュタグを交えながら「ゆのちゃんのクランクインの日、サクラさんがサプライズで 現場に来てくれました」と明かし、「ぎゅっとしてもらって照れるゆのちゃん」と“オトナ麻美”を演じる安藤と保育園時代の“チビ麻美”を演じる永尾の2ショットを公開。


続けて「寝巻きもレトロ」と題したブログでは、レトロな寝巻き姿でピースをする麻美の父を演じる田中直樹、母を演じる中島ひろ子、永尾の3ショットとともに「3人が住む団地&部屋の中にも 懐かしいモノがいっぱいなので 隅々までご注目を」と呼びかけた。


さらに「色んな名曲が聴けます」と題して更新したブログは、「地元の同級生」と切り出し「あーちん(#安藤サクラ)なっち(#夏帆) みーぽん(#木南晴夏) 福ちゃん(#染谷将太)」と役の愛称とともに満面な笑みでカメラを見つめる安藤、夏帆、木南、染谷の4ショットを公開。「福ちゃんが働く店でカラオケ 歌う曲は?」と第1話に触れながら、「このドラマ、毎回最新曲から懐メロまで 色んな名曲が聴けます」とつづった。


これらの投稿にファンから「W麻美ちゃんいいSHOT」「2人ともとっても魅力的な女優さん」「チビ麻美ちゃん可愛かった&上手だった」「安藤サクラさん優しい~」「かわいい」「癒し2ショット」「本当にチビ麻美中に安藤サクラさんが入ってるみたいだった」「素敵な2ショット」「ゆのちゃんの表情も最高&可愛い」「チビ麻美ちゃんが出かけても気づかないパパママの爆睡度合いに笑った」「ほっこり家族」「みんないい笑顔」「素敵なオフショット」「地元の同級生にこの4人が集まる世界ってどこww」「超演技派が集合じゃないか!!」「豪華すぎる4ショット!!!」や、「最初うん!?うん!?ってなったけどまさかの展開で最後まで目が離せなかった」「めっちゃ面白くて次週が楽しみ」「超絶おもろいドラマ」「こんな体験してみたいww」「独特なテンポでバカリズムワールドが炸裂してて最高に面白かった」などの声が多数寄せられている。


▼『ブラッシュアップライフ』制作発表会

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント