八木勇征が再び“完璧男子”役で登場、桜田ひより主演ドラマ『沼る。港区女子高生』放送決定

TV 公開日:2022/12/21 0
この記事を
クリップ

Zドラマ第4弾『沼る。港区女子高生』が日本テレビにて2023年2月25日(土)からスタートする。



第4弾でも勢いのある若手役者たちによる高校生のリアリティーを体現した物語を展開。今作では“推し”“沼”など推し活をテーマに、推し活にはまる高校3年生の港区女子高生とクラスメイトたちの卒業までの物語を描く。そして八木勇征は前作の役名と同じく、完璧男子 園宮蓮として連続で出演する。


【関連】八木勇征、最後のキス『ばかやろうのキス』最終話場面写真


<『沼る。港区女子高生』Introduction>
推しと好き。
ずっと近くで一緒にいたい
遠くから応援できてるだけで十分
誰かを、何かを、好きになること
人それぞれに色々な形があっていいもの
全てが正解。
推しに好きに真っすぐに。


<「沼る。港区女子高生」Outline>
主人公の 倉石えな(桜田ひより)、港区女子高生。彼女は生まれながらに色が普通の人の100倍見える色覚を持つギフテッドな女の子。故に、幼い頃から絵を描く才能に満ち溢れる一方、異常なまでに絵を描くことに執着する子供だったがあるできごとから絵を描くことを封印している。しかし、完璧男子のタレント園宮蓮(八木勇征)に初めて推しを見つけた時の色なのか特別な色を感じ、絵を描くことを始めてしまう。

それは同級生の彼氏 高森悠真(豊田裕大)にも秘密で。えなの推し活の切っ掛けを作った斎藤麻里香(吉田美月喜)は仲間ができて喜ぶが…そんな中、とある秘密をしってしまう柚月琴奈(矢吹奈子)。


1/3ページ

この記事の画像一覧 (全 7件)

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント