『Sister』FANTASTICS 佐藤大樹も駆けつけクランクアップ「楽しく撮影」「大好きな役」

TV 公開日:2022/12/22 1
この記事を
クリップ

木曜ドラマ『Sister』は、いよいよ最終回。第8話から始まった第2章“裏切り編”では、第7話までとは打って変わって、妹・凪沙(山本舞香)の裏切りが相次ぐ展開に。陽佑(溝端淳平)と結婚し、順風満帆に思えた凪沙の生活が、姉・沙帆(瀧本美織)の存在に脅かされることで一変していく。




SNSでも翻弄される声

「まさか凪沙がこんな風になるなんて」「陽佑と上手くいってたんじゃないの...?」「お姉ちゃんがしていたことと同じようなことを、次は凪沙がするようになっちゃった...」など、SNSでも翻弄される声が多数上がっている本作。そんな中、第9話のラストで、ついに沙帆と凪沙が対峙。再会した姉妹は、“秘密”と“裏切り”を抱えながら、どんな未来を選択するのか。



クランクアップ

『Sister』撮影最終日(11月某日)は、W主演の山本舞香・瀧本美織の2人が相次いでクランクアップを迎えた。まず、先にクランクアップを迎えたのは瀧本美織。姉妹揃ってのレストランでのシーンがラストの撮影に。花束を贈られ涙ぐみながら話す姿に山本が寄り添い、姉妹で抱き合うシーンも。2人の絆が垣間見える瞬間となった。

【画像】クランクアップ&場面写真 別カットを見る(全13枚)


同日夜、山本舞香もクランクアップ。麻倉陽佑役・溝端淳平と揃っての撮影を終えてのクランクアップに、すでに撮影を終えていた瀧本と、羽瀬昊汰役・佐藤大樹(EXILE/FANTASTICS)も駆けつけ、賑やかな現場となった。瀧本から花束を渡され、初主演を終えた山本の目にも涙が光る、あたたかいひと時。壮絶なシーンも多く、激しい展開の連続を乗り越えた姉妹役2人の熱演は、ぜひドラマ本編でチェックしよう。


1/3ページ

この記事の画像一覧 (全 13件)

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント