鈴鹿央士の演技に内村光良も絶賛『LIFE!』でコント初挑戦

TV 公開日:2022/12/13 1
この記事を
クリップ

内村光良率いるNHKのコント番組『LIFE!冬1』が12月20日(火)22時より放送されることが発表された。座長・内村光良、じろう塚地武雅西田尚美といったおなじみのメンバーに加え、3年ぶり二度目となる吉岡里帆、初出演の鈴鹿央士、四回目の出演 和牛・川西賢志郎が和気あいあいとコント収録を行った。





今回、吉岡里帆は5本のコントに出演!「みなさんを翻弄する役だったので、ここまでやっていいのかなと思いながら、心を鬼にして演じました」という、塚地武雅との刑事バディコント『相棒未満』は必見。さらに3年前に演じたあのコントの続編も!?「なかなかシリーズ化することないから、すごい!」とじろう・塚地武雅さを嫉妬させた、吉岡演じる、ちょっとぶっ飛んだあのキャラクターを楽しみにしていただきたい。


また今回コント初挑戦の鈴鹿は、「一日に何本もコントを撮るので、楽しかったのですが、頭の整理が追い付かなかったです」と、はにかみながらも、5本のコントに出演。とある離島を訪れる心優しき学生から、サラリーマン、刑事、アーティストまで七変化。内村も絶賛の演技に期待したい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント