若月佑美が、12月18日放送のドラマ『invert 城塚翡翠 倒叙集』第4話にゲストとして出演することが発表された。
日曜ドラマ『invert 城塚翡翠 倒叙集』は犯人の視点から物語が描かれる“倒叙ミステリー”。毎話繰り広げられる「犯人」と城塚翡翠の対決が見どころとなっていく。
この度、第4話に若月佑美の出演が決定した。若月が演じるのは、大手調査会社の社長による部下殺害事件の現場を目撃したという女性、涼見梓。しかし梓は当時酔っており、記憶も曖昧なため、あてにならない証言しか引き出せない。果たして、翡翠はこの事件を解決することができるのか。若月がゲスト出演する日曜ドラマ「invert 城塚翡翠 倒叙集」第4話は12月18日よる10時30分放送。
若月佑美コメント
今回は事件の目撃者という物語のキーパーソンとなる涼見梓役を演じさせていただけることを嬉しく思っています!手強い犯人による難解な事件の唯一の手がかりとなる目撃者として翡翠さんや雲野さんなどと、どう関わっていくのか楽しみにして頂ければ幸いです!!