『invert 城塚翡翠 倒叙集』小芝風花、Tシャツのポーズ“完全再現”できず「本当は…」

TV 公開日:2022/12/09 8
この記事を
クリップ

女優の清原果耶が主演を務める日曜ドラマ『invert 城塚翡翠 倒叙集』(日本テレビ系/毎週土曜よる10時30分~)が8日、アメーバオフィシャルブログを更新。仰向けになりながらお茶目な姿をみせる女優の小芝風花のオフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。



相沢沙呼によるシリーズ累計60万部突破『城塚翡翠』(講談社文庫)シリーズを実写化した本作は、綿密な犯罪計画を企てる犯人たちのもとに現れた“霊が視える”という探偵・城塚翡翠(清原果耶)とパートナー・千和崎真(小芝風花)が犯人を追い詰めていく。「あなたは探偵の推理を、推理することができますか?」“すべてが、反転”し、今度は「犯人たちの視点」から描かれる、新たな倒叙ミステリー劇場が開幕する。


これまで更新した公式ブログにて「真ちゃんのTシャツコレクション」と題し、“KARATE”シャツを着ながら真剣な表情で空手ポーズをとったり、Tシャツに描かれた“ウーパールーパー”らしきイラストのモノマネする小芝のお茶目なオフショットが話題を呼んでいる。


この日、更新した公式ブログは絵文字を交えながら「ペンギンと同じポーズをとろうとするも柄が見えなくなると気づき「本当はうつぶせになりたかった~」と小芝さん」と可愛らしい撮影エピソードとともに、手を挙げ仰向けになりながらソファに寝る小芝の笑顔オフショットを公開した。


最後は「#2話の一石二鳥Tシャツ」「#真ちゃんのTシャツコレクション⑤」「#小芝風花」「#城塚翡翠」などのハッシュタグを添えて、ブログを締めくくった。


この投稿にファンから「相変わらずお茶目で可愛い」「笑顔最高」「たしかに一石二鳥ww」「真ちゃんまじで可愛いすぎるww」「サービス精神旺盛過ぎて最高」「やること全てが可愛い」「表情も素敵」や、「来週のTシャツコレクションも楽しみにまっています」「Tシャツコレクションを毎回楽しみにしてます」とTシャツコレクションへの期待の声も寄せられている。

a

『invert 城塚翡翠 倒叙集』第3話「生者の言伝」は、12月11日(日)よる10時30分~放送予定。


▼小芝風花のTシャツシリーズ


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント