FANTASTICS 佐藤大樹、ウエディングドレス姿の山本舞香&瀧本美織との3ショットが「両手に華」

TV 公開日:2022/12/09 7
この記事を
クリップ

EXILE/FANTASTICS from EXILE TRIBE佐藤大樹が、8日自身のTwitterとInstagramを更新。佐藤が出演するドラマ『Sister』(読売テレビ・日本テレビ、毎週木曜よる11時59分~)で共演する山本舞香瀧本美織との3ショットを公開し、ファンからコメントが相次いで寄せられている。





【関連】『Sister』第1章完結、佐藤大樹には「昊汰の一途さが報われなくて辛い」と反響


佐藤はこの日、「本編では叶わなかった“両手に華”Shot」というコメントと共に、ウエディングドレス姿の山本と瀧本の3ショットを公開。佐藤は本ドラマで、山本演じる三好凪沙と溝端淳平演じる麻倉陽佑と同じデザイン会社の営業マンとして勤務する羽瀬昊汰役で出演。昊汰は、凪沙の姉・三好沙帆(瀧本美織)への一途な恋心が暴走し、最後には沙帆とともに崖から転落。登場人物たちをかき乱すキーパーソンとして活躍しており、佐藤の行き過ぎた恋心の演技が狂気的ということでも話題となっていた。


残念ながら第1部で退場となってしまった昊汰だが、昨日同ドラマの第2部がスタートした。第2部の放送に合わせて公開された山本・瀧本との笑顔の3ショットに、ファンからは「めちゃくちゃいい写真!」「両手に花!」「この世界線を見てみたかったです」「一途な昊汰くんが報われるようなショットでよかった」「3人とも素敵すぎます」と相次いでコメントが寄せられていた。


同ドラマの登場人物たちの知られざる“裏の顔”を描いたビハインドストーリー『Sister~裏切りの扉~』 がHuluで配信されているが、その第7.5話 では昊汰の心に隠された真実の物語が描かれている。登場人物たちをより深く知ることができるオリジナルストーリーとなっているので、こちらもぜひチェックしてみていただきたい。




▼おすすめ記事

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)

KEYWORD

注目のキーワード

PRESENT

読者プレゼント