King & Prince岸優太、永瀬廉の雪辱を晴らせるか「やるからには決勝を目指して」

TV 公開日:2022/12/05 6
この記事を
クリップ

12月18日(日)よる7時から、『あなたはこの衝撃に耐えられる?ワールドドキドキビデオ』が放送。King & Prince岸優太佐々木希松坂桃李らが出演する。


【関連】岸優太が“恋に落ちる”元愛犬役は誰?『すきすきワンワン!』1月スタート



この番組は、世界の幾多ある「笑い」「感動」「驚き」に満ち溢れた衝撃映像を超人気者が見るという番組だが、ただ1つだけルールが存在する。それは…「ゲストは感情を顔に出してはいけない!」爆笑ハプニング映像を見て「笑うのNG」。世界の衝撃番組を見て「驚くのNG」。言うなれば、衝撃映像との“にらめっこ”。


シリーズ第9弾は3時間スペシャルとなり、豪華人気有名人が参戦。新たなノーリアクション王を決める戦いを行う。今回は、日本テレビの1月期ドラマ出演者や、人気番組の看板を背負った出演者がプライドをかけ参戦。


2023年1月から放送のドラマ『すきすきワンワン!』からは、King & Princeの岸優太が初参戦。前回出場したメンバー・永瀬廉の雪辱を晴らすことができるのか?また、同じく初登場となる佐々木希は、予選を通過し決勝へ駒を進められるのか。12月9日(金)公開の映画『ラーゲリより愛を込めて』からは、2度目の出演となる松坂桃李の参戦が決定。前回のリベンジを果たし、今度こそノーリアクション王に輝くことができるのか?


ライフがゼロにならなければ予選通過となるが、果たして、初参戦の挑戦者は決勝へ進むことができるのか?さらに、今回も各界から多数の豪華超人気者が参戦決定。後日ホームページや公式Twitterにて名前が発表される。


出演者から、収録前の意気込みも到着した。


【岸優太】
最近は無料動画サイトを見ていると自然とおもしろ動画とかが流れてきたりするので、免疫はあると思います!ただどうしてもリアクションって出ちゃうものなので、制御できるものなのかなって戸惑いもあります。でもやるからには決勝を目指して、フルーツをたらふくいただきたいと思います!

【佐々木希】
普段からすぐ笑うよねって言われます。笑っちゃいけないって言われると、より笑いたくなってしまいます。元から笑っているような顔なので、そこは大目に見てください(笑)自信はありませんが、フルーツ獲得のために頑張ります!

【松坂桃李】
前回もっといけるかなと思っていたのですが、意外とほっこり系で笑ってしまいました。今回はそれがなければいけるんじゃないかなと思います。普段マネージャーさんにも「リアクションが薄い!」と言われるほど顔に表情が出ないので、衝撃部門の方は自信があります。ですが、まずは前回予選敗退した「面白ガマン部門」で、決勝までいきたいと思います!



■『ワールドドキドキビデオ』
12月18日(日)19時00分~21時54分

(C)日本テレビ

※本記事は掲載時点の情報です。

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント