山﨑賢人 土屋太鳳 山下智久ら出演『今際の国のアリス』シーズン2 全世界待望の本予告解禁

TV 公開日:2022/12/04 7
この記事を
クリップ

世界最大級のオンラインストリーミングサービスを提供するNetflixは、山﨑賢人土屋太鳳W主演、佐藤信介監督で贈るNetflixシリーズ『今際の国のアリス』シーズン2を、2022年12月22日に全世界独占配信する。このたび全世界待望の最新映像がブラジルコミコンにて解禁となった。


【関連】山下智久演じるカリスマ“キューマ”の姿も『今際の国のアリス』シーズン2新場面写真公開



原作『今際の国のアリス』は、2010年から2016年まで「週刊少年サンデーS」「週刊少年サンデー」(小学館)にて連載された、麻生羽呂(あそう・はろ)原作の大ヒットコミックス(全18巻)。2020年から2021年にかけて、新章となる『今際の国のアリスRETRY』(全2巻)が刊行されている。


2020年12月に配信されるやいなや、日本国内のみならず世界中を熱狂させた『今際の国のアリス』。世界70カ国以上でTOP10入りした全世界待望のサバイバルドラマの続編がいよいよ配信。生きる意味を見失っていたアリスやウサギたちが、元の世界に戻ることを希望としてまさに命懸けの“げぇむ”に挑む。仲間との絆が深くなるほどに緊張感が高まるストーリー展開。知力・体力・チームワークなど登場人物それぞれの特性が活かされる多種多様な“げぇむ”の数々と手に汗握るアクション。そして前シーズンで話題となった「無人の渋谷」から一変、またもや高度なVFXを駆使した「植物化した東京」の大迫力。世界の度肝を抜いた大人気シリーズが、更にパワーアップして帰ってくる。


元の世界に帰るために“今際の国”の謎を追いかけるアリス(山﨑賢人)とウサギ(土屋太鳳)。二人は謎を解き明かす鍵と思われる場所で仲間と敵、そして“げぇむ”を操る黒幕と出会う。“げぇむ”に勝利する度に手に入るトランプの数字のカードをすべて集めたアリスたち。残るはジャック、クイーン、キングの絵札のカードのみ。前作を上回る難易度とスケールの“げぇむ”に挑むアリスたち。果たしてすべてのカードが揃った時、彼らは元の世界に戻ることができるのか…?



1/2ページ

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント