『私のシてくれないフェロモン彼氏』島崎遥香 渡邊圭祐、ペアルックショットに「目の保養」

TV 公開日:2022/12/02 3
この記事を
クリップ

女優の島崎遥香が主演を務める連続ドラマ『私のシてくれないフェロモン彼氏』(TBS/毎週火曜深夜24時58分)が1日、アメーバオフィシャルブログを更新。民族衣装を着た島崎と俳優の渡邊圭祐の2ショットを公開した。


本作は、年下彼氏に翻弄される水川黎(島崎遥香)とその彼氏・有馬柊人(渡邊圭祐)の恋模様を描く。30歳の黎は、一念発起して友人と「アートのサブスク会社」を起業する。そして、コワーキングオフィスで年下のイケメンフリーカメラマンの柊人と出会い、付き合うことになる。付き合って2カ月が経過しても、キスすらしてくれない柊人。「一体なぜ? なぜシてくれないんだ!」と、黎はパニックに陥りながらも、大好きな柊人との“その日”を目指して奮闘していく……じれったすぎる"寸止め"ラブストーリー。

この日、更新した公式ブログ。絵文字やハッシュタグを交えながら「#シて彼 第3話のご視聴ありがとうございました」と感謝し、「第3話を見逃した方は #TVer で」と動画配信サービスでの見逃し配信をお知らせ。

続けて「第4話では、黎(#島崎遥香)と柊人(#渡邊圭祐)が民族衣装のペアルック!?お楽しみに!」と第4話に触れながら、民族衣装を着た島崎と渡邊のペアルックショットを公開した。



この投稿にファンから「“おうち世界一周旅行”しちゃうなんて可愛すぎる」「目の保養」「キュンキュン」「ハッピーサマーウェディングみたいな衣装だぁ」「ぱぱるも圭祐くんも似合ってる」「美男美女は何着ても可愛い」や、「3話修羅場から4話ではラブラブ同棲生活へ そしまさかまさかの急展開… 黎ちゃんと柊人くんがどうなってしまうのかシて彼から目が離せそうにありません」と期待の声も寄せられている。

『私のシてくれないフェロモン彼氏』第4話「禁欲プチ同棲生活、到来 !? の巻」は、12月6日(火)24:58~放送。柊人 (渡邊圭祐) の決心など知らない黎 (島崎遥香) は、まさかの「シない」宣言をしてしまう。そんな中、柊人のマンションで水漏れが発生し、1週間泊めて欲しいと頼まれた黎は、「禁欲プチ同棲生活」をスタートすることに...。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント