横浜流星、アドリブも「自由にやらせてもらえて楽しかった」広瀬すずと笑顔でCM撮影

TV 公開日:2022/12/02 10
この記事を
クリップ

広瀬すず横浜流星がサンタクロースにチェキプリントをプレゼント。INSTAX “チェキ”新TVCM『ワクワククリスマス』篇が、12月3日(土)より全国で放映開始される。




サンタと一緒に自撮りも

本TVCMでは、クリスマスならではの華やかな衣装を身に纏った女優の広瀬すずと俳優の横浜流星が登場。キラキラと輝くクリスマスツリーを前に、二人が人気の“チェキ”「INSTAX mini 11」と「INSTAX mini Evo」で自撮りを楽しむ様子や、クリスマスを大切な人と過ごす人々の一場面を撮影し、チェキプリントにして贈るシーンを通じて、クリスマスプレゼントにチェキを提案する。


また、CMソングには人気バンド・緑黄色社会の『Don!!』クリスマスバージョンを使用し、CMを盛り上げる。


クリスマスツリーの前で広瀬と横浜がチェキで自撮りをするシーンや、「メリークリスマス!」と語り掛けるシーンなど、お二人ならではの絶妙な演技に注目だ。また、二人が髭の小道具を持ってサンタと一緒に自撮りをし、チェキプリントをサンタクロースにプレゼントするシーンなど、「クリスマスプレゼントにチェキ!」のメッセージと共に笑顔が溢れる楽しいクリスマスを提案する。


メイキングムービーでは、サンタと会話を楽しみながら撮影する二人の様子や、カメラに向かってお二人でポーズを決めるシーンなど、笑顔が溢れる撮影の裏側が見られる。


1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 7件)

KEYWORD

注目のキーワード

PRESENT

読者プレゼント