GENERATIONS『1分入魂』年末1時間SP放送決定、メンバー以外のスペシャルゲストも参加

TV 公開日:2022/12/02 5
この記事を
クリップ

日本テレビで2022年12月30日(金)夜11時59分からGENERATIONS from EXILE TRIBE白濱亜嵐片寄涼太数原龍友小森隼佐野玲於関口メンディー中務裕太)、チョコレートプラネットが出演する特番『1分入魂』が放送される。今年4月~6月の1クールレギュラーで放送し、大好評を受けて、年末の1時間スペシャルとして放送が決定した。



この番組は、日本最高峰のパフォーマンス力を誇る人気グループGENERATIONSが全力で汗をかいてロケをして、その努力をたったの1分にまとめあげ、「誰も見たことのない1分間の映像を作る」バラエティー番組。


今回も、GENERATIONS は、3組に分かれて体当たりロケを行った。企画内容は後日発表予定。今回は特別に、少しだけ写真にて先出し。


【場面カット】3組に分かれて体当たりロケ


久々の「1分入魂」ということで、GENERATIONS も気合十分!「1分入魂」でしか見られないメンバーの体を張って挑戦する姿は見逃せない。そして今回は、1分間のチャレンジにGENERATIONS以外のスペシャルゲストも参加することが決定。近日公開となる。


<メンバーコメント>
【白濱亜嵐】今回も、足が棒になるほど体を張りました!明日のことも考えられないくらい1分入魂に力を注ぎました。良い1分になりました。ぜひご覧ください!

【片寄涼太】「1分入魂」がまた帰ってきました。再び皆様に、全力のGENERATIONSの1分間を見せることができるととてもワクワクしています。

【数原龍友】「1分入魂」が年末に帰ってきます!皆さんのお陰で戻ってこれました!今回の企画は、ボーカルコンビで伝説的な1分になったんじゃないかと思います。期待しててください。

【小森隼】年末SP決まり、めっちゃ嬉しいです!最高の1分ができたと思います。今回は今までのと比べて1番ドキュメントになったと思います。楽しみにしていただけたらと思います!

【佐野玲於】「1分入魂年末 SP」出演できることはすごく嬉しいですが、今回もまた(チャレンジのせいで)寿命が縮みました。ぜひご覧ください。今回は、僕らが主役じゃないんです。見ごたえのあるコラボに期待してください。

【関口メンディー】今回も今までの企画を超えてくる内容になってます!皆様には、削ぎ落としたメンディーをお届けしたいと思います。楽しみにしててください。

【中務裕太】「1分入魂」が帰ってきてしまいました。一生懸命に頑張ります!1分に、今までのアーティスト人生すべてを捧げます!


 


■『1分入魂 年末 SP』
【放送日時】2022年12月30日(金)23時59分~24時54分<関東ローカル>

(C)日本テレビ

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント