『シテ彼』島崎遥香、渡邊圭祐をおんぶする姿に反響「どういうシチュエーション」?

TV 公開日:2022/11/23 5
この記事を
クリップ

島崎遥香が主演を務める連続ドラマ『私のシてくれないフェロモン彼氏』(TBS/毎週火曜深夜24時58分)
が22日、アメーバオフィシャルブログを更新。撮影現場で共演する俳優の渡邊圭祐をおんぶする姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。



この日、「撮影現場でおんぶの練習」と題して更新した公式ブログ。絵文字やハッシュタグを交えながら「#シて彼 撮影現場でおんぶの練習 一体なぜ?」とつづり、島崎が渡邊をおんぶしている姿を公開した。続けて「第2話は、本日11月22日(火)深夜24:58から放送」とお知らせし、「旅行先で柊人と黎の距離がぐっと近づく...?」と見どころにも触れた。

この投稿にファンから「すごっ!!ぱるるが渡邊圭祐くんをおんぶしてるぅ」「おんぶしながらもばっちりカメラ目線
でKawaii」「なんでおんぶの練習してるのか気になる」「ぱるるは強いけどKawaiiww」「頑張れぇぇww」「どういうシチュエーションでのおんぶなんだろう」「スリムな体型の柊人くんとはいえ黎ちゃんには重そう」「Paraviでの3話
配信とテレビでの2話放送が楽しみ」などの声が寄せられている。

『私のシてくれないフェロモン彼氏』第3話は、11月29日(火)24:58~放送。

旅行先に押しかけてきた女・榊原ひとみ (中田青渚) との突然の修羅場に、黎 (島崎遥香) はパニック状態を通り越し
てもはや現実逃避。しかしそんな中でも「黎さんは俺の世界で一番大切な人だから」という柊人 (渡邊圭祐) の一言に
舞い上がってしまう...

※本記事は掲載時点の情報です。