『親愛なる僕へ殺意をこめて』山田涼介、川栄李奈ら“鍵を握る4人”の笑顔ショットにほっこり

TV 公開日:2022/11/22 4
この記事を
クリップ

Hey! Say! JUMP山田涼介が主演を務めるフジテレビ系連続ドラマ『親愛なる僕へ殺意をこめて』(毎週水曜よる10時)が21日、アメーバオフィシャルブログを更新。山田と女優の川栄李奈らの“優しい世界のオフショット”を公開した。




この日、更新した公式ブログは「第7話の展開からは考えられない、優しい世界のオフショット」とつづり、防寒用コートを着た山田、川栄、桜井ユキ髙嶋政宏が笑顔で寄り添う4ショットを公開した。


公開されたオフショットは第7話の撮影時のもとであり、第7話(11月16日放送)前に「とある山奥での撮影」と題して更新したブログにて「鍵を握るキャストが4人集まって何を話しているのかと言うと……」とつづり、4人が集まりながら「なぜか山奥に、今 2時にみんなでいます 深夜2時です(山田)」「イェーイ!(川栄・桜井)」「深夜2時なの?(髙嶋)」「もう2時みたいですね(山田)」「聞きたくなかったな(髙嶋)」「僕も聞きたくなったです(山田)」「お腹すきました!(桜井)」「お腹すきました!(川栄)」と楽しそうに談話している様子の動画も公開していた。


この投稿にファンから「かわえぇ」「とてもいい写真」「笑顔が素敵」「笑顔で素敵なほっこり」や、「寒い中、お疲れ様」「4人とも寒い中撮影お疲れ様です」などの声が寄せられている。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

KEYWORD

注目のキーワード

PRESENT

読者プレゼント