『親愛なる僕へ殺意をこめて』山田涼介&川栄李奈が車に誘うオフショ反響「一緒に乗っていいの?」

TV 公開日:2022/11/22 4
この記事を
クリップ

人気グループ・Hey! Say! JUMP山田涼介が主演を務めるフジテレビ系連続ドラマ『親愛なる僕へ殺意をこめて』(毎週水曜よる10時)が21日、アメーバオフィシャルブログを更新。山田と女優の川栄李奈の車オフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。



『ヤングマガジン』(2018年5月~2019年8月/講談社)、WEBコミック配信サイト「コミックDAYS」(2019年8月~2020年9月/講談社)で連載され、累計120万部突破の同名コミックが原作。満を持してファン待望のドラマ化が実現した。


【関連】『親愛なる僕へ殺意をこめて』山田涼介、子猫を可愛がるオフショットに反響


連続殺人犯を父に持つ大学生の主人公・浦島エイジ(山田涼介)がある日、自らが二重人格であることを悟り、“もう1人の自分”が殺人を犯しているかもしれないと底知れぬ不安にかられて、真相を明らかにしようと決意し、そこから驚がくの事実が次々と白日の下にさらされる、見る者に息つく暇も与えないどんでん返しのストーリー展開が見どころの二重人格サスペンス。


この日、更新した公式ブログは「一緒に乗ってく??」と車の後部座席に乗った黒縁メガネに黒のニット帽を被ったピースをする山田と運転席で微笑む川栄の第7話(11月16日放送)の車オフショットを公開した。


この投稿にファンから「かわえぇ」「優しすぎて乗りたーい」「山田君ニット帽・マフラー・メガネ、ピースポーズ可愛すぎる」「一緒に乗ってく??って…とにかく乗りたい!!乗りたい!!」「後ろ席山田君の隣がいい」「え?え?一緒に乗っていいの???」「可愛すぎる」「乗るうぅ~」「喜んで!!」「最高すぎる空間」「乗らない選択肢はない!!」「ナビ係担当しまーす」「2人とも可愛すぎる」などの声が寄せられている。


『親愛なる僕へ殺意をこめて』第8話は、11月23日(水)よる10時10分~放送。主演・山田涼介の二重人格サスペンス。ついに殺人鬼・LLの正体が明らかに。今日で全て終わりにする…さらなる波乱の連続、物語は最終局面へ。



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント