泉里香、マスク姿でも美オーラだだ漏れの上目遣いオフショット公開

TV 公開日:2022/11/18 2
この記事を
クリップ

BSテレ東・テレビ大阪の「真夜中ドラマ」枠で放送中の女優でモデルの泉里香が主演を務めるドラマ『高嶺のハナさん2』が17日、アメーバオフィシャルブログを更新。泉の上目遣いオフショットを公開した。


ムラタコウジの同名マンガをもとにした本作は、2021年4月クールに放送されたドラマ『高嶺のハナさん』の続編。


前作では、バリキャリOLだが恋愛レベルは小学生並みの“ハナ”こと高嶺華が歳下のダメ社員・弱木強に恋するさまが描かれた。続編では、ハナと弱木が付き合い始めたところから話が展開する。泉がハナを演じるほか、小越勇輝が弱木役、香音が天井苺役、猪塚健太が更田元気役を続投。岡庭ななみ、宮本勇人、渋谷英史が脚本を手がけ、内藤瑛亮、高杉考宏、塚田芽来が監督を務める。

この日、「ハナさんこと泉里香 オフショット!」と題して更新した公式ブログ。絵文字を交えながら「高嶺のハナさん2皆さん、先日の第七話の放送はいかがでしたか!?」と問いかけながら、「たくさんの感想をありがとうございます」と述べた。

続けて「今回は、ハナさんのオフショットを公開しちゃいます!!」といい、「マスクをしていても、美のオーラがだだ漏れでございます」「チーム高嶺をまとめる、美しきリーダー」と称賛。マスクを着用し頬づえをつきながら、上目遣いで見つめる泉のオフショットを公開した。



最後は「果たしてプレゼンを成功に導き、不動凪を見返すことができるのか!?11月19日(木)深夜0時~の第八話もお楽しみに!!」「テレビ大阪は深夜1時~ ひかりTVでは1週間先行配信中」と第8話の見どころに触れつつ、呼びかけた。

この投稿にファンから「美しすぎる…」「美のオーラが眩しい」「ハナさん美しい」「才色兼備の言葉がぴったり」「『チーム高嶺』全員のチームワークで不動さんを見返すことが出来ますように」「応援してます」などの声が寄せられている。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント