Hey! Say! JUMP なにわ男子ら『ベストアーティスト』出演 第2弾アーティスト&目玉企画発表

TV 公開日:2022/11/19 4
この記事を
クリップ

2022年12月3日(土)に放送の『日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2022』。出演アーティスト第2弾が解禁となり、あわせて目玉企画も発表された。



関ジャニ∞Hey! Say! JUMPA.B.C-Zなにわ男子AKB48緑黄色社会Perfumeの出演が決定。SEKAI NO OWARIはSNSやサブスクでも大ヒットした『Habit』を披露する。


【画像】第2弾アーティスト&目玉企画出演者


さらに、ゆずの25周年をお祝いして、俳優の中川大志がベストアーティスト緊急参加。ゆずのファンであり、今年3月放送の『Premium Music』ゆずSPドラマで北川悠仁役を演じた中川大志が音楽番組で初歌唱。ゆずのあのヒット曲でのコラボは必見だ。中川大志からのコメントも到着した。


<中川大志コメント>
あの頃、学校からダッシュで帰れば、取り憑かれたように、ゆずさんの全曲集とにらめっこしながらギターを練習しました。その時の僕は、本気で「ゆずの3人目」になろうとしていました。こんなことが、人生で起きるなんて。奇跡です。ゆずさんは、僕の青春です。ゆずっこの皆さん、今回も、どうかお許し下さい。ただの1人のゆずっことして、とんでもないくじ引きに当選したつもりで、本気で楽しみたいと思います。こんな機会を与えてくださった、ゆずさんに感謝いたします。そして、改めて、25周年、おめでとうございます。目が覚めたら、実家の布団の上で、小学生に戻ってないことを願います。


また、MISIAと、ミッキーマウス・ミニーマウスが、テレビで初共演。東京ディズニーシーの夜の新しいショー『ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~』のテーマソング『君の願いが世界を輝かす』の訳詞、歌唱を担当したMISIA。ベストアーティストでは、MISIAがミッキーマウスとミニーマウスとテレビ初共演で特別なパフォーマンスを披露する。


そして、20年ぶりに復活する、伝説のグループも近日発表。


まさに今年の総決算、全曲が話題曲・ヒット曲。出演アーティスト、スペシャル企画の続報からも目が離せない。



■『日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2022』
2022年12月3日(土)19:00~22:54

(C)日本テレビ


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 11件)

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント