『舞いあがれ!』長濱ねる“さくら”の彼氏・むっちゃんは誰!?謎の恋人に注目集まる

TV 公開日:2022/11/18 3
この記事を
クリップ

福原遥がヒロインを務める連続テレビ小説『舞いあがれ!』の第35回が18日放送された。

第35回では、舞が五島に迎えにきた両親に改めて航空学校に行きたい思いを伝えた後、五島のみんなに別れの挨拶に行く様子が描かれていた。そこで、長濱ねるが演じるさくらが営むカフェに行くシーンで明らかになったさくらの彼氏・むっちゃんの近況に、SNSでは反響が続々と寄せられている。




【関連】長濱ねる 朝ドラ『舞いあがれ!』初登場、五島列島に暮らすさくら役での出演に期待の声続々


さくらは長年付き合っている彼氏がおり、舞が子供の頃、さくらは“五島で彼と一緒にカフェを開く”ことを目標に、健気に祥子(高畑淳子)が作ったジャムを売って生計を立てていた。そして10年もの時が流れ、さくらは念願のカフェをオープン。さくらは彼氏と一緒にカフェをやっているのか?彼氏はいつ登場するのか?が視聴者の間で話題となっていたが、本日の放送でさくらの口から彼の近況が明らかとなった。


念願のカフェをオープンしたものの、さくらの彼である“むっちゃん”は仕事で海外に行っていることが判明。さくらは「長か遠距離恋愛が終わって、ようやく一緒におれるねっちいったらさぁ…新しい仕事で海外に行くとって…」と舞に愚痴をこぼしていた。


放送後、Twitterでは「むっちゃん海外にいるの!」「結婚してたと思ってたら、まだ彼氏なのね」「幻のむっちゃんになりつつあるね…!」「これは最後まで登場しないパターン?」「海外にいるってことは…将来舞の飛行機に乗って登場したりして」と、話題沸騰となっていた。むっちゃんがこの先登場することはあるのだろうか?「むっちゃん、出てくるとしたら誰が演じるんだろう?」「サプライズゲストとして出てくることに期待!」と、さくらの近況がわかりほっこりとしたのもつかの間、謎の恋人・むっちゃんに注目が集まっていた。


連続テレビ小説『舞いあがれ!』

NHK総合 月~土 午前8時~

BS4K・BSプレミアム 午前7時30分~

(※土曜日は1週間の振り返り)

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)

KEYWORD

注目のキーワード

PRESENT

読者プレゼント