久保田悠来&貴島明日香のデートに「ただただ2人とも可愛い」と反響

TV 公開日:2022/11/17 10
この記事を
クリップ

「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました4』(毎週金曜よる11時~)に出演する俳優の久保田悠来が16日、アメーバオフィシャルブログを更新。同番組で共演するモデルの貴島明日香との“おふざけ自撮りショット”を公開した。



同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは、瀬戸利樹紺野彩夏のペア、久保田悠来と貴島明日香のペアの2組が結婚生活を送っている。11月4日(金)に放送した第1話では、リアルタイムでの視聴者数がシリーズ過去最多を突破。初回から「2組とも推せる」「ニヤニヤ止まらん」「超お似合い」と胸キュンの声が続出し、番組名や出演者の名前がLINE急上昇ワードランキング入るなど、多くの反響を呼んでいる。


焼肉やダーツなどデートを楽しんだ久保田と貴島夫婦。この日、久保田は「ダーツ」と題してブログを更新すると「ダーツを頑張る妻」とダーツを構えてる貴島の後ろ姿とともに、前日に貴島が投稿したブログを読んだようで「かっこいいって言ってくれていて安心しました」とつづった。


続けて「ダーツ記念日ということにして 2人でちょっとふざけた写真も撮りました」ととぼけた表情の貴島と、貴島の後ろから貴島の頭に耳のようにダーツをくっつけた久保田の“おふざけ自撮りショット”を公開。「どうですか?」と問いかけながら、「これからもいろんな遊びを2人でしていきましょう」と貴島へメッセージを送り、ブログを締めくくった。


この投稿にファンから「可愛い&カッコいい」「ふたりがお似合いすぎて微笑ましい」「「ダーツ記念日」って言ってくれるところも素敵」「ホント…お似合いすぎて素敵」「ただただ2人とも可愛いのよ」「明日香ちゃんかわいい」「ふざけた顔も見せちゃうくらい安心感があるだね」「ダーツやる姿はカッコイイよ」「ニヤニヤ&キャーキャーしながら見ましたー!!」などの声が寄せられている。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

KEYWORD

注目のキーワード

PRESENT

読者プレゼント