衝撃の不倫サスペンスが実写ドラマ化、『あなたは私におとされたい』放送決定

TV 公開日:2022/11/17 6
この記事を
クリップ

2021年よりスマートフォン・PC向けマンガ配信サービス「サイコミ」にて連載中の人気漫画『あなたは私におとされたい』(作画:梅涼 / 原作:宮口ジュン)が、1月よりMBSドラマ特区枠(毎週木曜24:59~)で実写ドラマ化し、放送することが決定した。



ゼッタイに不倫しない男×ゼッタイに不倫させる女の駆け引きの中で「セックスレス」「ハラスメント」などリアルな社会問題を通じ夫婦の在り方を問う【異端の不倫マンガ】と話題の本作。


証券会社勤務の相澤直也は同じ会社で働く妻の夏菜と社内結婚。2人は会社でも“おしどり夫婦”として有名だった。そんなある日、直也の支店に配属された新入社員の立花ノア。若く妖艶なノアは直也を誘惑し、彼女の色香に翻弄されつつも断り続ける直也だったが、ノアもあの手この手で直也を罠にかけていく。それは、辛うじて維持していた夫婦関係崩壊の序章に過ぎなかった。執拗に直也に迫るノアの目的とは一体…!?


「ゼッタイに不倫しない男」の相澤直也と「ゼッタイに不倫させる女」の立花ノア。2人の“不倫攻防”が繰り広げられる衝撃の不倫サスペンスに期待が高まる。


<作画:梅涼/原作:宮口ジュン コメント>

いつも応援して下さっている皆さまのおかげで『あなたは私におとされたい』を実写化して頂けることになりました。誠にありがとうございます。また、ドラマ化に向けてご尽力頂きました関係者の皆さまへ、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

一視聴者として、放送をとても楽しみにしております!原作とはまた違ったドラマ版の『あなたは私におとされたい』を多くの方に観て頂けると嬉しいです。是非よろしくお願いいたします!


<監督:加藤綾佳 コメント>

誰しもが人には言えない、ともすると自分でも自覚していないかもしれない感情が心の奥底に眠っている。この作品はそんな感情がどう浮上させられていくのかが見どころだと思っています。ノアが水面から奥底まで波紋を立てていく様を、どうぞお楽しみください。


【ドラマ全体あらすじ】

“ゼッタイに不倫しない男×ゼッタイに不倫させる女”

主人公の相澤直也と同じ会社で働く妻の夏菜は仕事ができるエリート夫婦。

そんなある日、直也は新入社員の立花ノアに出会う。仕事ができるノアに直也も一目置くようになり、徐々に精神的にも距離が近づいていく二人。そんな彼女に対しても、夫として上司として一線は保ち続ける直也だったが・・。

ノアの絶え間ないそして巧妙な誘惑に直也は耐えきれるのか?ノアは難攻不落の直也を“おとせる”のか?

理性と誘惑の攻防、ギリギリの不倫サスペンスが開幕!


■ドラマ特区『あなたは私におとされたい』

2023年1月より順次放送スタート!

©「あなたは私におとされたい」製作委員会・MBS


▼現在放送中のMBSドラマ特区枠

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント