『霊媒探偵・城塚翡翠』最終話にファンから期待の声「ほんとに最後!?」「次回が楽しみ」

TV 公開日:2022/11/10 18
この記事を
クリップ

女優の清原果耶が主演を務める日曜ドラマ『霊媒探偵・城塚翡翠』(日本テレビ系/毎週土曜よる10時30分~)が9日、アメーバオフィシャルブログを更新。清原と俳優の瀬戸康史の2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。



相沢沙呼による累計55万部突破の大ヒット小説『medium 霊媒探偵城塚翡翠』(講談社文庫)を実写化した本作は、霊が視える”という能力を持つヒロインが、死者からのヒントを頼りに、「霊媒探偵」として難解な事件と向き合っていく異色の探偵ドラマ。


この日、「この物語…すべてが、伏線。」と題して更新した公式ブログ。絵文字を交えながら「まだ間に合います!」と切り出し、「過去話に張り巡らされた伏線を見つけたい方は見逃し配信を」と呼びかけた。


最後は黒のジャケット&ワンピースに身を包みパープルのレザーバッグを持ちながら微笑む清原と、オーバーサイズのジャケットとパンツのセットアップ姿でキリっとカメラを見つめる瀬戸の2ショットを公開。「#清原果耶」「#瀬戸康史」「#城塚翡翠」のハッシュタグを添えた。


この投稿にファンから「なんだか雰囲気素敵なツーショット」「ずっと見ていられる」「遊園地デートの時の2人だぁ」「本当にお似合い」「いつも見ても美しいお2人…」「美男美女」「可愛い&カッコいい」や、「先生に甘える感じの翡翠ちゃんと、それを受け止める大人な香月先生の関係がとっても大好きでした」「もう最終話だなんて…2人をずっと見ていたかった」「悲しいけど…最後まで応援してます」「毎週見てるけど翡翠さんが美しすぎて伏線に気づけてませんww」「ほんとに最後!?みんな最終「回」ではなく最終「話」に何か意味がありそうって言ってる…そういうこと!?」「次が最終回と言うのは見事だなぁと感じつつ何処が嘘なのかを楽しみに思い返しています」「次回が楽しみ」などロスや最終話への期待の声が寄せられている。



■『霊媒探偵・城塚翡翠』最終話

11月13日(日)よる10時30分~放送

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

KEYWORD

注目のキーワード

PRESENT

読者プレゼント