ももクロ高城れに「本気で結婚がしたくて」と衝撃発言、ペットの溺愛ぶりにデヴィ夫人もドン引き

TV 公開日:2022/11/08 8
この記事を
クリップ

ジャニーズWEST神山智洋が、11月8日(火)よる8時から放送の『踊る!さんま御殿!!』に「犬好き猫好き大集合ペット溺愛芸能人 SP」出演する。


オープニングでは、動物に詳しいアンタッチャブル柴田英嗣が再婚したということで、さんまが「人間も動物やから。動物を研究して研究して選んだ人でしょ」と言うと、柴田も「そうです!」とノロケてみせる。




最初のテーマ「ペット愛が強すぎてドン引きされる事」では、犬と猫を飼っている神山智洋(ジャニーズ WEST)が「愛くるしすぎて、いいものを与えたくなる」と高級ブランドの首輪やリードを買ってあげたことを告白。しかも、普通に買うにとどまらず、オークションで落としたり、関西でしか売っていない品物は実家の親に買い物を頼むなど、かなりのこだわりぶり。なぜそこまでして高級ブランド品をペットに買うのか理由を明かすと、さんまから「やらしいやん!」とツッコまれてしまう。


オスの猫を飼っている高城れに(ももいろクローバーZ)は「自分の猫ちゃんと本気で結婚がしたくて」と衝撃発言。「婚姻届けを書いた」「メンバーに相談した」「お母さんと(猫が)触れ合っていても嫉妬する」などのエピソードに全員唖然。あまりの溺愛ぶりにデヴィ夫人さえも「あなた頭おかしいんじゃない?」とドン引き。


元々トイプードルを飼っていた滝沢カレンは結婚後、バーニーズマウンテンドッグとレオンベルガーという日本では珍しい犬たちとも一緒に暮らすことになったため、寒い気候を好む彼らのために「1年中、18度の強風」「家が雪山」という衝撃の生活をしていることを告白。また、「いつもの楽しみ」と、滝沢が3匹と一緒にやっていることを明かすも、さんまは「勘弁してあげてくれないかな」と犬たちに同情してしまう。亜生(ミキ)は、飼い猫たちの“ラッキー”なあるモノを持ち歩くようになってから「スベったことなし!」と豪語。しかし、リモートでのネタ披露はなかなかウケずにいたところ、猫のある偶然の行動で大爆笑を取ることができたと語る。また、トークテーマ「うちのペットのスゴすぎる所」では、大久保佳代子(オアシズ)が愛犬・パコ美の「最高のボケ」という芸を VTR で紹介。これにはさんまも「天才犬や!」と大笑い。


そのほか、堀未央奈のペットカメラに映っていた恐怖映像の顛末、朝倉海のファイターな愛犬のお散歩エピソード、RaMu が飼っているモモンガとミーアキャットの知られざる生態、鈴木砂羽の猫ファーストな赤裸々生活などのトークも。さらに、さんまが「昔、猫を飼ってる人とお付き合いしていた」と、意外な猫エピソードを明かし、ゲスト全員がどよめく場面も。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント