『闇金サイハラさん』凶悪キャラ・肉蝮登場!“入社試験”に臨む宮世琉弥が悲惨な目に

TV 公開日:2022/11/08 5
この記事を
クリップ

高橋メアリージュン主演のドラマ『闇金ウシジマくん外伝 闇金サイハラさん』の第8話が11月8日深夜よりMBS/TBSドラマイズムにて地上波放送となる。地上波放送に先駆け、dTV/Netflixでは第8話が配信中だ。

▼第7話見どころはこちら

【関連】『闇金サイハラさん』シリーズ恒例の“罰ゲーム”が満を持して登場!高橋メアリージュンの理不尽が炸裂




シリーズ屈指の凶悪キャラ・肉蝮〔ニクマムシ〕(東啓介)が登場し、『闇金サイハラさん』の物語は加速していく。村井(マキタスポーツ)はケツモチのヤクザ・熊倉〔クマクラ〕(光石研)の疑惑の証拠をつかまされ、犀原茜〔サイハラアカネ〕(高橋メアリージュン)は彼女のルーツが隠された地元の町へ赴く。硲悠斗〔ハザマユウト〕(宮世琉弥)はライノーローンの“入社試験”と称し、闇スロット店をシメに行くことに。そしてエリート会社員・田中(勝村政信)には“援助交際”の疑いがかかる。懐かしのキャラクターが次々登場するなど、実写版ウシジマシリーズのファンにはたまらない展開も待つ第8話を、ネタバレなしで紹介していく。


エリート会社員・田中(勝村政信)は半地下アイドルGQGのメロりん(矢崎希菜)のため、カウカウファイナンスから50万円を借りた。金のある田中が借金をするのは、妻に口座の出し入れを見咎められないため。おそらくは相手が闇金だろうと50万円の借金は問題ないのだろう。しかしそんな田中のもとに探偵と名乗る男・沼田(山本浩司)が現れる。


ドラマ『闇金ウシジマくん』Season1で風俗嬢につきまとっていた沼田は、そのストーカー気質を活かして探偵になったらしい。そんな沼田は田中にメロりんとの“援助交際”の疑いをかける。思わぬ事態に気が動転する田中に、沼田はある提案をするのだった。


村井は第2話に登場した債務者の藍子〔アイコ〕(大部恵理子)からとある動画データを渡される。それはヤクザ・釜石〔カマイシ〕(増澤ノゾム)の死に熊倉が絡んでいる証拠となるような内容だった。


熊倉を信じるか、見限るか。ライノーローンに、進退を決める決断の時が迫っているかもしれない。一方の犀原は一人で地元の町へ赴く。かつては関東最大級の族を仕切っていた“怪物”犀原の、誰も知らないルーツが隠されているという町。のどかな景色の中を、いつもの剣呑な佇まいで一人歩く犀原の姿が印象的だ。果たして彼女が地元へ戻った目的とは。


1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 5件)

KEYWORD

注目のキーワード

PRESENT

読者プレゼント