乃木坂46 遠藤さくら&清宮レイ『トイ・ストーリー』キャラに扮してディズニーリゾートを満喫

TV 公開日:2022/11/08 10
この記事を
クリップ

乃木坂46遠藤さくら清宮レイが出演する「ディズニー★JCBカード」の新TVCM「あんたは俺の相棒だぜ。」篇が11月8日(火)より順次OA開始となる。


「ディズニー★JCBカード」 では、カードラインナップにディズニー&ピクサー作品初の新デザイン「トイ・ストーリー」を2022年9月5日(月)より追加されている。 2022年2月より「ディズニー ★JCBカード」のPRアンバサダーである遠藤さくらが前回に引き続きTVCMに出演。今回は新たに清宮レイもPRアンバサダーとして出演することになった。





新CM「あんたは俺の相棒だぜ。」篇では、遠藤と清宮が『トイ・ストーリー』に登場するウッディとバズ・ライトイヤーをイメージしたそれぞれのコーディネートで東京ディズニーリゾート®に訪れる。様々なアトラクションや食事、風景など2人の1日を楽しむ様子が描かれ、ナレーションも遠藤と清宮がつとめている。


東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリー®ホテルで2人が新デザイン「トイ・ストーリー」カードを手にし、バズ・ライトイヤーの名台詞「無限の彼方へ、さぁ行くぞ!」とカメラに向かって笑顔で話し、CMがスタート。まずは、アトラクションを楽しんだ2人。ショップに向かうと、お互いのカチューシャ姿を褒め合い、カチューシャを購入するシーンでは、「ディズニー★JCBカード」を設定したQUICPayTMでスマホ決済を行う。その後、それぞれが乗りたいアトラクションでお互いをご自身のカメラで撮影し合い、楽しんでいる様子が描かれている。そして、 『トイ・ストーリー』のポップコーンバケットの購入シーンでは、「ディズニー★JCBカード」の会員限定で使えるミッキーマウスをイメージしたキーチェーン型電子マネー「QUICPay for ディズニー★JCBカード」をかざし支払い完了。デザインの可愛さはもちろん、お財布を出さずにお買い物ができる優れもの。遠藤が「どっちも最高!」、清宮が「でした!でした!」とベンチでポップコーンを頬張りながら笑顔で感想を伝え合っている。


続いて、ディズニーリゾートラインで東京ディズニーシー®へ移動し、「ジャンボリミッキー! レッツ・ダンス!」を踊り、レストラン櫻でお食事、トイ・ストーリー・マニア!周辺のプレイエリアを楽しみ、パークで過ごす1日を満喫している2人。遠藤の「2人揃ったらずっと遊んでいたくなる」、清宮の「2人揃えばなんだってできる気がする」というナレーションは印象的。東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリー®ホテルでは、清宮が座っている遠藤の肩を抱き、ウッディの名台詞「あんたは俺の相棒だぜ。」と声をかけると、遠藤さんは「ウッディじゃん。」と笑いかける。そして最後は、ロッツォ・ガーデンカフェで満面の笑みを見せる2人の様子で締めくくられている。大好きな仲間と、どきどきわくわくさせてくれる大好きな場所で、ウッディとバズ・ライトイヤーのように、さらに友情が深まった気持ちを味わった遠藤と清宮の素の笑顔をチェックしてみていただきたい。


1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 17件)