白石麻衣「現実逃避旅」でフワちゃんと初2人ロケ“大好きなお尻”も堪能「理想のお尻」

TV 公開日:2022/11/04 14
この記事を
クリップ

毎週土曜日10時30分~放送中の、指原莉乃松丸亮吾フワちゃん世代のアンテナに引っかかりそうな情報をお届けする『ゼロイチ』。11月5日は、フワちゃんと白石麻衣が、忙しい日々や悩み事を忘れて楽しいことだけをし続ける「現実逃避旅」で、今年60周年を迎えた関東最大級の巨大テーマパーク・マザー牧場を堪能する。


【関連】白石麻衣「ゴチ」24万円の自腹を反省、腸活エクササイズを行うも悲劇の始まりに



「うさモルハウス」では、「かわいい!フワフワ!」とうさぎやモルモットたちとの触れ合いに2人がメロメロ。“隠れた人気者”という白黒柄のかわいいマウスには白石が「初めて見ました」と興味津々に。白石が大好きな馬のコーナーでは、白石が乗馬初体験。「筋肉がしっかりしてて、乗り心地最高」と非日常体験を満喫する。乗馬後、「馬のお尻の筋肉が好き」という白石は、「いいお尻ですね」と馬のお尻をジロジロ。係員から許可をもらうと、お尻を撫でながら「理想のお尻」と、思う存分馬のお尻を堪能する。


動物以外の楽しい体験もあるということで向かっていると、あるモノを見た2人が「え?聞いてた?」「聞いてないよ」と動揺。大慌ての2人が目にしたものとは?さらに進むとそこには牧場の空を駆け抜ける340mのジップラインが。絶景を独り占めできる爽快なジップラインに「うわ!美しい!」(フワちゃん)、「めっちゃ気持ちいい!すごい!」(白石)と大興奮。


そして、マザー牧場で人気ナンバーワンの羊たちへのエサやりも体験。あっという間に羊の大群に囲まれた2人は「なんか食べ方すごい(笑)」(白石)、「面白い、かわいい!」(フワちゃん)と大はしゃぎ。そのほか、日本ではマザー牧場にしかいないというお腹が真っ白な牛や、長い角と毛が特徴的な牛など、珍しい動物たちにも目を奪われる。


続いてはマザー牧場から車で20分、リニューアルオープンし注目を集める人気のはちみつ工房で、“はちみつ王子”とはちみつ採取を楽しめるツアーに参加。搾りたてのはちみつの試食や、はちみつを加えたソフトクリームに「濃厚!」「おいしい!」と感激してしまう。ロケ後、たくさんの特別な体験をした白石は「すごい楽しかった」とコメント。フワチャンと白石が2人でロケをするのは今回が初めてということで、「フワちゃんとロケに行けたのがうれしかった」とも。白石&フワちゃんの仲良しぶりもぜひお見逃しなく。



■ゼロイチ
<放送日時>
毎週土曜
第一部 午前10時30分~11時45分 生放送
第二部 午前11時55分~13時25分 生放送
※関東ほか放送

(C)日本テレビ

※本記事は掲載時点の情報です。

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント