久保田悠来&貴島明日香、年の差婚“15歳差夫婦”に『わた婚4』出演で結婚生活への期待寄せる

TV 公開日:2022/11/04 5
この記事を
クリップ

俳優の久保田悠来とモデル・俳優・アナウンサーの貴島明日香が、11月4日(金)23時から放送開始となるABEMA オリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました4』に出演することが決定した。

本番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。




期間限定の結婚生活では、指輪交換や本格的な結婚式に加え、新居での生活や共同作業など実際の新婚生活さながらの経験をしていく。出演にあたって、シリーズ最年長の41歳での出演となる久保田は「結婚もこのお話も何かのご縁とタイミングだと思いますので、何より妻が楽しく笑顔の絶えない結婚生活にできたら」と意気込みを語り、15歳年下となる26歳の貴島は「きっと私のことを知ってる人は、妻になる私のイメージが全くつかないと思いますが(笑)、飾らずに自分らしい姿を見せられたらと思います」と結婚生活への期待を寄せている。(コメント全文は以下)


結婚生活を送るもう1組の夫婦として、俳優の瀬戸利樹とモデルで俳優の紺野彩夏のペアの出演も決定。MCには俳優の三浦翔平に加え、お笑いコンビ・チョコレートプラネット長田庄平松尾駿が新スタジオMCとして参加。さらにシーズン3に出演し、シリーズ初の“再会キス”など多くの胸キュンシーンで話題を呼んだ川島海荷もスタジオにゲストとして登場する。また、今回も人気漫画家・東村アキコが、結婚生活を送る2人の仲を深める「ラブミッション」の監修を担当。これまでに課された「ベッドインしながら相手を30秒見つめてください」「流れ星が見えたらキスしてください」などのように、ドキドキのミッションを展開予定だ。



久保田悠来 コメント

まさかまさかのお話で驚きました。結婚もこのお話も何かのご縁とタイミングだと思いますので、何より妻が楽しく笑顔の絶えない結婚生活にできたらと思います。今までではなかなか異色の組み合わせですが、そんな二人の何気ないやりとりや楽しんでる姿をお腹と頭と目頭を抱えながら見守ってくだされば幸いです。宜しくお願いします。


貴島明日香 コメント

(出演が決まって)正直とってもビックリしました。きっと私のことを知ってる人は、妻になる私のイメージが全くつかないと思いますが(笑)、飾らずに自分らしい姿を見せられたらと思います。今シーズンも様々なラブミッションが盛りだくさんです。私が『わた婚』を観ていてそうだったように、視聴者のみなさまにたくさんのキュンキュンを共有できるように頑張ります。よろしくお願いします♪


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント