FANTASTICS佐藤大樹が購入しようとしているものとは?浜田雅功は驚愕「お前すごいな!」

TV 公開日:2022/11/02 11
この記事を
クリップ

11月3日(木)よる10時~11時放送の『ダウンタウンDX』はカラダWEEK「芸能人の健康ライフ!カラダづくりのマイルール!」と題し、健康に気を遣っている芸能人がスタジオに集結する。



アインシュタイン佐藤大樹EXILEFANTASTICS from EXILE TRIBE)、錦鯉平子理沙前田公輝道端カレン向井地美音本田仁美AKB48)がゲスト出演し、自身の健康方法について語っていく。

【関連】FANTASTICS 佐藤大樹『Sister』で謎多き人物に、考察など「盛り上がっていただけたら」


【画像】番組場面カット もっと見る


浜田雅功、錦鯉・渡辺の不摂生告白に思わずツッコミ!「月、あれだけ貰ってたら、何にもせんでも大丈夫やな!」>
錦鯉が「カラダWEEKサポーターです!」と自己紹介、浜田が「普段はどうなんですか。健康に気をつけてるとか?」と質問すれば、錦鯉の渡辺隆は「何もしていないですね…」と返答する。浜田が「月、あれだけ貰ってたら、何にもせんでも大丈夫やな!」と、先日のTV生放送での発言をイジると、渡辺は「特番で発表した月収、あれ嘘なんですよ!最高月収なんです!」と釈明、続けて「今日、身体の話じゃなくてお金の話なんですか?」と困り顔。それを見た浜田は「ごめん!ごめん!」と謝罪する。


錦鯉の長谷川雅紀と平子理沙が同じ歳だと浜田から発表されると、スタジオから驚きの声が上がる。長谷川は「じゃ、見てきたもの全部同じですね」と平子に共感を求める。アインシュタインの河井ゆずるが「それでいうと、僕は錦鯉・渡辺さんと2個違い。僕と渡辺さんの間に道端カレンさんがいて……」と、スタジオは年齢トークで盛り上がる。そんなゲスト陣のトークに松本人志は思わず「コンパかっ!」とツッコむ。


前田公輝は大のダウンタウンファン。「学生時代、松本さんの笑い方を真似していたんです。笑いを堪える時の松本さんに美学を感じた。あの姿を真似したらもっと俺も輝けると思った」と熱弁する。


1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 20件)

KEYWORD

注目のキーワード

PRESENT

読者プレゼント