“オシャレNo.1ジャニーズ”は誰?SixTONES 京本大我は「自分は1位確定」と豪語

TV 公開日:2022/11/02 17
この記事を
クリップ

ジャニーズWEST VS SixTONES VS 少年忍者ジャニーズJr.) VS Aぇ! group関西ジャニーズJr.)のジャニーズ4人が『ヒルナンデス!』でファッションコーデ対決。それぞれの思い描く「秋の紅葉デートコーデ」を披露。はたして“オシャレNo.1ジャニーズ”の栄光は誰の手に?




11月3日(木)放送の『ヒルナンデス!』の人気企画「ファッションセンス格付けバトル」。自身のファッションセンスのみでテーマに沿った全身コーディネートを披露し、人気スタイリストたちがランク付け。今回のテーマは「秋の紅葉デートコーデ」。出場者それぞれが考えた紅葉スポットデートプランを元にコーデを組んでいく。


対戦するのは、ヒルナンデス!木曜レギュラーのジャニーズWEST 中間淳太、SixTONES 京本大我、少年忍者/ジャニーズJr.ヴァサイェガ渉、Aぇ! group/関西ジャニーズJr. 佐野晶哉の4人。


木曜ヒルナンデス!代表としても参戦するジャニーズWEST・中間はこのバトル最多出場で、今回のメンバーでは最年長。これまでも1位を何度も獲得してきたファッションセンスの持ち主。今回唯一の30代ということで大人の一面を見せつつ、女性でも真似できるようなコーデを組んでいきたいとアイテムを選んでいく。ファッションに関する知識も豊富でトレンドや着こなし術を解説しながらアイテムを選んでいくほど。少し余裕の表情を見せる中間だが果たして1位になれるのか。


SixTONES京本は普段は洋服を直感で選んでいくそうで、今回の対決も最初はあまり自信が無かった様子だったが、いざコーデを選んでいくうちに段々と自信がついてきたようで最後には「自分は1位確定」と豪語するほどに。今回の出演者では中間とご飯に行ったことがあるそうで、その時に言われた面白アドバイスの話や更に父・京本政樹とのファッションに関するエピソードも披露してくれた。


ジャニーズ最大人数の21人からなるジャニーズJr.のグループ「少年忍者」でセンターを務めるヴァサイェガ。抜群のスタイルを持ちファッションイベントでもランウェイを歩くなど今注目のアイドル。今回の出演者の中で最年少19歳のヴァサイェガは何と中間がジャニーズ事務所に入所した年に生まれたということが発覚し一同驚愕。今回は少し背伸びしたコーデを選んで1位を目指す。


関西ジャニーズJr.のユニット「Aぇ! group」から参戦した佐野は身長180cmという身長を生かしたコーデを組んで1位を目指す。そんな佐野は兵庫県出身ということで地元の紅葉スポット六甲山にデートへ行くイメージでコーデを組んでいく。同じ関西ジャニーズ出身ということで中間が関西ジャニーズJr.のためにたくさんの洋服のお下がりをくれるというエピソードを披露する佐野。しかしその服には少々難があると語るが、一体何があったのか。


それぞれの意地とプライドとグループを背負って挑んだファッションセンスバトル。その結果は如何に!?気になるランキング結果は、ヒルナンデス!のスタジオで生発表。“オシャレNo.1ジャニーズ”の栄光は誰の手に!?


■『ヒルナンデス!』

毎週月~金曜 11:55~13:55 生放送

(C)日本テレビ


※本記事は掲載時点の情報です。