『君の花になる』CHAYNEYが待望の初ゲスト「8LOOM ROOM」EP.3は特別無料配信

TV 公開日:2022/11/01 11
この記事を
クリップ

動画配信サービス「Paravi」では、TBSで放送中の火曜ドラマ君の花になる』を放送終了後から見逃し配信中。さらに、8LOOM(ブルーム)と一緒に『君花』を語りまくるParaviオリジナル「8LOOM ROOM~君花アフターパーティー!」を独占配信している。このたび、本日の第3話の放送直後に配信するEP.3に初のスペシャルゲストとして、CHAYNEY(チェイニー)が出演することが決定。さらにこのEP.3は、特別に無料配信することも決まった。



『君の花になる』は、ある出来事により挫折した元高校教師の主人公・仲町あす花(本田翼)が、崖っぷちの7人組ボーイズグループ“8LOOM(ブルーム)”の寮母となり、一緒に“トップアーティストになる”という夢に向かっていく物語。あす花は突如、ボーイズグループが共同生活する寮の“寮母”になったことをきっかけに、かつての教え子・佐神弾(高橋文哉)と再会。弾がグループのリーダーとして夢に向かってまっすぐ挑戦する姿に心を打たれたあす花は、気づけば教師だった頃の情熱を取り戻し、自身の挫折とも向き合うようになっていく。30歳の節目に、恋も仕事も友情も新たなステージへ進む女性の成長と胸キュンを描いたオリジナルストーリーだ。


Paraviでは、「8LOOM ROOM~君花アフターパーティー!」と題して、毎週本編放送後に8LOOMのメンバーが全員でドラマの思い出のシーンやウラ話、8LOOMの近況報告、ここでしか見られない未公開映像などをお届けしている。


「8LOOM ROOM~君花アフターパーティー!」EP.3に初のゲストが登場。INIのメンバー・木村柾哉髙塚大夢田島将吾藤牧京介松田迅の5人からなる8LOOMのライバルグループ・CHAYNEYを迎えて、寮のリビングでの収録となった。


今回は8LOOMの佐神弾を演じる高橋文哉と、CHAYNEYのミナトを演じる木村柾哉のダブルMCで進行していく。8LOOMの寮を初めて訪れたというCHAYNEYのメンバーたち。まずはひとしきり寮の部屋の話をしたあと、第3話の8LOOMとCHAYNEYが共演するシーンについてトークがスタートしたのだが、こちらはぜひ第3話を見た後にチェックしていただきたい。


さらに、第2話の最後でCHAYNEYのマネージャーだった香坂(内田有紀)が8LOOMのマネージャーになったことが明かされたが、そこから「実際のマネージャーさんは厳しいほうがいいか?または優しいほうがいいか?」という話題に…。どちらがいいのか、その理由や実際のマネージャーとのエピソードも明かされる。


また、CHAYNEYを演じるINIの5人は、今回が初のドラマ出演。演技に関する苦労話や、普段は11人で活動している彼らが5人で舞台に立った時の違いなど、普段は聞くことができない貴重なエピソードも次々飛び出した。


そのほか、8LOOM全員が歓喜した差し入れや、『君の花になる』のオーディションエピソード、8LOOMとCHAYNEYがステージで初めて共演した時の思い出、さらにINIメンバーが“推す”8LOOMのメンバーは誰?などなど、終始大盛り上がりで収録は進んだ。


そして、多くの方に楽しんでほしいということで、この「8LOOM ROOM~君花アフターパーティー!」のEP.3を無料配信することが決定。まだ見たことがない方にも是非気軽にご覧いただきたい。


Paraviではこのほかにも、期間限定のボーイズグループとして実際にデビューした8LOOMのメンバー、高橋文哉、宮世琉弥綱啓永八村倫太郎森愁斗NOA山下幸輝のオーディションからドラマ放送までの1年間を追う密着&応援コンテンツ‟「君の花になる」までの365日 未公開映像付きParavi版”を配信中。ドラマ本編と合わせて見ることで『君の花になる』をより楽しめること間違いなし。ぜひチェックしてみよう。


■8LOOM ROOM~君花アフターパーティー!EP.3
配信日時:11月1日(火)よる10:57 無料配信スタート


©TBS


※本記事は掲載時点の情報です。

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント