『コンビニ★ヒーローズ』仲良し5ショット到着、フォーエイト48 こたつもゲスト出演

TV 公開日:2022/11/01 11
この記事を
クリップ

横田真悠尾崎匠海INI)、ちゅうえい(流れ星☆)、佐伯大地、横内亜弓、連続ドラマ『コンビニ★ヒーローズ』仲良し5ショットが到着した。今夜放送の第4話には、フォーエイト48・こたつがゲスト出演する。



カンテレとBSフジ共同制作のドラマ『コンビニ★ヒーローズ』は、コンビニを舞台に5人のお節介ヒーローたちが常連客の抱える悩みを、痛快・爽快・時におバカに解決する“エンタメ最短距離”のぶっ飛びドラマ。代々伝わる「コンビニは街のヒーローであれ」という教えを受け継ぐ、天真爛漫で正義感にあふれた12代目コンビニ店長候補・紅アカリを、連続ドラマ初主演の横田真悠が熱演し、キュートな“ヒーロー”が話題となっている。


その他のヒーローには、本作がドラマ初挑戦となる、グローバルボーイズグループ・INIの尾崎匠海が新人バイトの大学生・紺野青太役として、イジられキャラの店長代理・横島忠英役に、流れ星☆のちゅうえい、暇さえあればコンビニで時間を過ごす金持ち常連客・マリモ役に佐伯大地、無表情を貫くベテランバイトの桃沢順子役に横内亜弓が参戦。5人のヒーローたちが、ハラスメントの化身として怪人に変身したゲスト出演者に立ち向かう、奇想天外な戦闘シーンも見逃せない。


この度、ヒーローを熱演する横田、尾崎、ちゅうえい、佐伯、横内の仲良し5ショットが到着した!5人の仲良しぶりについて、横田は先日行われた取材会で「朝から夜まで毎日一緒で、5人の合宿みたいで楽しかった」と語り、YouTubeのカンテレchannelで配信中の「第1回コンビニ★ヒーローズSP座談会」でも、ちゅうえいが「仲の良さが出過ぎていて恥ずかしい」と振り返るほど。撮影現場の秘蔵写真は、番組公式SNSで続々アップ中されている。


今夜放送の第4話は、プライバシーを無視して何でもSNSに投稿する「なんでもアップロードハラスメント」がテーマ。SNSで大バズりを狙う高校生4人組「いつめんず」のメンバーを、こたつ(フォーエイト48)、安斉星来、大出菜々子、久保田直樹が演じる。大阪を拠点に活動する人気グループ、フォーエイト48のリーダー・こたつは、小学生の頃から俳優を目指し、専門学校で演技の勉強を重ねた後、YouTuberとして活動を開始。カンテレ放送のドラマ『新・ミナミの帝王』で念願の俳優デビューを果たし、本作では第4話のメインゲストに。「長年の努力が実った」と語るその演技に注目だ。


さらに本作では、ドラマ主題歌を担当するINIのメンバーたちがシークレットゲストとして登場。どのメンバーが、何話に、どこで登場するのか。笑い・驚き・愛・裏切り・感動がジェットコースター的に飛び込んでくるストーリー展開とあわせて、見逃さないようにしよう。

【画像多数】オフショット&4~6話場面カット


1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 19件)

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント