松下洸平の好きが溢れ出る対談 『スカーレット』秘蔵映像やレコーディング風景も

TV 公開日:2022/10/31 0
この記事を
クリップ

10月31日(月)放送の『スイッチインタビュー』(Eテレ、22:50~23:19)は、「松下洸平×ジャルジャル EP2」を放送する。



松下洸平の熱いラブコールで実現した松下洸平×ジャルジャルの対談。松下はジャルジャルの大ファンを公言し、毎日更新される無料のYouTube動画を見ているという。先週の「松下洸平×ジャルジャル EP1」では、対談前に「普段あんまり緊張することはないんですけど久しぶりに緊張してます」と話していたが、松下が聞き手となってジャルジャルにインタビュー。落ち着いたトーンで質問しつつ、目を輝かせながら反応する姿に、視聴者からは「大好きオーラが凄い」「とにかく好きが溢れ出てた」「目がキラッキラ輝いていた」「話の運びが上手い」などと反響が。


そして「3人でのコント」が実現。コントの設定を軽く打ち合わせするジャルジャルに、松下は「こんなざっくりしてるんですか?」と戸惑いを見せるも、お揃いの衣装を着てコントが始まると「涙腺コルクでギュッ これで 泣きまへ~ん」とアクションもシンクロ。全力でやりきる姿に「コントおもしろすぎる」「めっちゃシンクロしてる」「あれだけの打ち合わせで出来ちゃうのすごい」「ジワる」などとファンを楽しませた。


また、先週EP1の冒頭で松下の紹介VTRとして朝ドラスカーレット』の八郎のセリフ「キスはいつするんやろ」のシーンが映され、視聴者は嬉しい不意打ちに盛り上がりを見せたが、今夜のEP2ではそんな『スカーレット』についても語っているようだ。


松下は、歌手に憧れて音楽専門学校へ進学、ミュージカルを経て舞台俳優に。意外な過去をジャルジャルが聞き出す。舞台は松下が10代のころ通っていた音楽専門学校。


初アルバムレコーディング風景や、『スカーレット』秘蔵映像&撮影秘話、舞台『母と暮せば』『木の上の軍隊』など貴重映像満載でお届けする。番組公式Twitterでは、ジャルジャル福徳秀介が「根底にあるのはミュージシャン?役者?それとも、人前に立つこと?」と松下に問いかける場面なども公開されている。注目のスイッチインタビュー「松下洸平×ジャルジャル EP2」は今夜22:50から。


■スイッチインタビュー
「松下洸平×ジャルジャル EP2」
10月31日(月)22:50~23:19<Eテレ>

(C)NHK

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント