NCTユウタ&ショウタロウ、爆笑食レポから温泉まで!2泊3日の“ショウユ旅”を振り返る

TV 公開日:2022/10/28 23
この記事を
クリップ

世界中で爆発的な人気を誇る次世代グローバルグループNCT。その日本人メンバーのユウタショウタロウが、大阪・滋賀・京都3府県を2泊3日で巡る初めての2人旅に完全密着した「"SHOW YOU" Our Journey 〜NCT ユウタとショウタロウの 2 人旅〜」が、dTVで独占配信されている。


大阪から始まり、滋賀、京都を巡る2人旅では、ドライブ中に恋愛トークが繰り広げられるなど普段見られないユウタとショウタロウの姿が盛り沢山。本編に含まれる“逃げられない一問一答”でも彼らの想いを知ることができる。見どころ満載な“ショウユ旅”をご紹介していきたい。




大阪ではバギー体験やデカ盛りのうな丼を食べた後、アメリカ村の古着セレクトショップへと向かう。久しぶりのアメ村に感慨深い様子のユウタが考案したのは、お互いに似合うファッションを見繕うコーディネート合戦。初めのうちはショウタロウのイメージを変えるようなコーディネートにしたいと意気込んでいたユウタだが、次第に自分が欲しい服に目が行ってしまう。ショウタロウはというと「ユウタくんに似合うファッションって何?」とひたすら真面目に考える。対照的な2人の姿とともに、お互いに「めっちゃ似合ってる」「超新鮮」と大絶賛のコーディネートの仕上がりをぜひ本編でチェックしてみていただきたい。


ほかにも大阪では“たこ焼きプリンス”ことユウタによるたこ焼き作りが見られる場面も。ユウタはショウタロウにマイルールを披露しながら焼き方をレクチャーする。ここでは「たこ焼きをちゃんと作ったことがない」はずのショウタロウが作るたこ焼きの出来栄えに注目してほしい。


大阪から滋賀へはなんとヘリコプターで移動。ヘリで関西の街を見下ろすテンションMAXな2人を見ることができる。


滋賀の旅ではBBQをやることに。具材の買い出しのためにスーパーへ向かった2人だが、ユウタは買う予定ではなかった食材を迷うことなくかごに入れていく。これにはさすがのショウタロウも「バーベキューだよね?」と突っ込む始末。「はじめてのおつかい」のように興奮しながら買い物をする2人の様子はファンの間でも可愛いと評判だ。


琵琶湖畔最大級の日帰りBBQ広場で、お笑い芸人の篠宮暁(オジンオズボーン)とBBQ芸人のたけだバーベキューと共にBBQを楽しむ。近江牛やロブスターに、極めつけは「鮭とちくわのバターホイル焼き」。買い忘れたえのきの代わりにちくわを入れたオリジナルレシピだ。想像を超えるちくわの味に、驚きの声をあげる2人のリアクションをお楽しみいただきたい。


1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 40件)

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント