King & Princeが会社員デビュー?“当たり前”のビジネスマナー選手権でミラクル連発

TV 公開日:2022/10/28 5
この記事を
クリップ

King & Princeが土曜のお昼を元気にするムチャぶりバラエティー『King & Princeる。』。10月29日 (土)の放送は【当たり前社会人】&【永瀬廉社会勉強の旅】をお送りする。


【関連】「どうしていいか…」King & Prince平野紫耀が困惑した岸優太からのクリスマスプレゼント



<【当たり前社会人】>
社会人なら出来て“当たり前”のビジネスマナーにKing & Princeが初挑戦。『電話応対』『会議中の板書』『時候の挨拶』で5人がミラクルを連発する。


『電話応対』では、取引先のザキヤマ部長との商談に挑戦するが…。第一声、“もしもし”からスタートしてミスを連発する永瀬廉&高橋海人岸優太平野紫耀は、“MT=ミーティング”を“MT=自動車のマニュアル教習”と間違う珍対応。一方、自信満々の神宮寺勇太は奇跡の神対応を連発するが…?さらに『時候の挨拶』では、季節感たっぷりの挨拶を5人が考えるが、まさかの文章の一部が被る奇跡が…。果たして、当たり前のビジネスマナーができるのは一体誰だ?


<【永瀬廉社会勉強の旅】>
しっかりしているようで、意外と知らないことが多い永瀬と世の中がどういうお仕事で支えられているのか学んでいく企画。今回は、お米大好き永瀬がお米作りの厳しさを学ぶ「岩手県・米農家編」。お米大好きな永瀬は、“米農家”と聞きテンション高めで収穫作業のお手伝いがスタート。順調に作業を進めるが機械で取り切れない稲を鎌で手刈りする作業に苦戦するが…。作業後のご褒美で炊き立ての新米をいただき上機嫌の永瀬。初めての体験で永瀬は何を感じ、何を学んだのか…?


さらに11月9日にリリースするKing & Prince 11th シングルの最新曲『ツキヨミ/彩り』から大切な人との思い出や伝えきれない「愛してる」を歌ったストレートなラブソング『彩り』を披露。



■『King & Princeる。』(※読み:きんぷる)
10月29日(土)13:30~14:30放送 <関東ローカル>

(C)日本テレビ


※高橋海人の「高」の字の正式表記は「はしごだか」

※本記事は掲載時点の情報です。