蛯原友里は今幸せなのか?RIP SLYME・ILMARIと『金スマ』で夫婦初共演

TV 公開日:2022/10/28 10
この記事を
クリップ

モデルの蛯原友里が、10月28日(金)放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS、毎週金曜よる8時57分~)に初登場する。


同番組は、MC・中居正広が今話題のゲストを迎え、素顔や本音にどこよりも迫る“深掘りバラエティ”。今夜の放送では、“エビちゃん”こと、蛯原友里が登場。今夜、結婚14年目を前にして夫婦テレビ初共演する。エビちゃんの母として、妻としての現在の生活に密着した様子をお届けする。びっくりすぎるほどそっくりな双子の妹との仲睦まじい様子も。さらに、日本中の女性を虜にした“エビちゃんブーム”を巻き起こしモデルとして活躍するまでの軌跡を再現ドラマ化する。


まずは、スポ根少女だったエビちゃんがスカウトされモデル業を開始、そこから上京してたった3年で大ブレイクした「シンデレラストーリー」を紹介。世の女性たちが彼女の真似をした“エビちゃんブーム”とはなんだったのか? 万人に愛される“エビちゃん”はどのように作り上げられたのか? 当時の映像も振り返り、両親や、双子の妹、CanCam モデル時代を共にした山田優押切もえが当時のエビちゃんを語る。

さらに、現在43歳、2児の母となったエビちゃんは今、幸せなのか。モデル業や、テレビ初共演となる夫・RIP SLYME の ILMARI との様子、双子の妹と料理をする姿や、6歳と0歳の2児の母として奮闘する姿に密着。6歳の長男が語る、エビちゃんの好きなところとは。また、「昔と変わらず綺麗」な43歳のエビちゃんが実践するトレーニングも紹介する。

※本記事は掲載時点の情報です。

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント