サーフィンを楽しむ木村拓哉、ほぼ初心者のオリラジ藤森&大原優乃も夢中に

TV 公開日:2022/10/23 12
この記事を
クリップ

「GYAO!」で配信されている番組『木村さ~~ん!』#221、222(10月23日、10月30日)では、木村拓哉がお笑いコンビ・オリエンタルラジオ藤森慎吾や、女優の大原優乃と共にサーフィンを楽しむ姿に密着する。




「猛暑を抜けて良いシーズンになってきたので、海に行きます!」という木村の宣言でロケがスタート。大のサーフィン好きで知られる木村と一緒に海に行くゲストは、「ロケが楽しみで前日は眠れなかった」と語る藤森慎吾と大原優乃だ。事前に打ち合わせをしていたかのように3人はデニム素材の衣装姿で、木村は思わず「デニム3兄妹みたい」とニッコリ。


場が和んだところで3人は、『木村さ~~ん!』の専用車「やっちゃえ TREASURE BOX(トレジャーボックス)」に乗って海へ向かうことになった。木村とゲストたちは、俳優でサーファーの眞木蔵人ら“木村のマブダチサーフ仲間”と合流し、さっそくウエットスーツに着替えて準備体操をし、海へ。


さすが美男美女なだけあって、3人共ウエットスーツがよく似合っており、サーフボードをわきに抱えて濡れた髪をかき上げる姿がさわやかだ。ちなみにサーフィン経験は、大原は一度、藤森はこのロケが初めてとのこと。ふたりは、木村や「THE自由人」な眞木たちの指導を受けながら砂浜上での練習を経て、海で実際に波乗りに挑戦する。


ほぼ初心者ながらも、藤森と大原はあっという間に上達して、サーフィンに夢中になっていく。木村もそんなゲストたちを嬉しそうに見守りながら、自身もまるで少年のような笑顔でサーフィンを楽しんでいく。メディアを通してサーフィンを楽しむ木村が見られるのは貴重な機会だろう。木村も含め、3人がサーフボードにしっかり立ち、超ロングライドに成功した瞬間は見逃せない。


■『木村さ~ん』

「GYAO!」にて毎週日曜12時更新で無料配信中

(C)Johnny Associates


▼関連記事

※本記事は掲載時点の情報です。

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント