三浦翔平、1テイク目から完璧なアクションを披露 現場では歓声も

TV 公開日:2022/10/21 6
この記事を
クリップ

三浦翔平をアンバサダーに起用した、コスメブランド「soaddicted」の新CMが10月22日(土)より放送開始される。




本CMでは、三浦翔平が軽やかなステップを踏み、脚を回して回転するなど躍動感あふれるアクションシーンも含まれた華やかな映像になっている。また、三浦翔平のセクシーな目元、口元、流し目など、本CMでしか見ることのできない魅力的な表情も。CMを通して、美しく舞う姿や、クールな表情で魅了する三浦翔平に注目だ。


照明の色鮮やかな光が刻々と変化する幻想的な空間で、三浦がsoaddictedの世界観を表現。「Lashaddict」「Lipaddict」「Hairaddict」の3つの商品とバックライト、そして三浦がシンクロするようにCMの表情が変わっていく。三浦のセクシーな目元、口元、最後には流し目。色鮮やかな光が刻々と変化する幻想的な空間でsoaddictedの世界観「so good so cute so beautiful」を表現する三浦に思わず虜になってしまうようなCMだ。


撮影スタジオは、巨大なバックライトが色とりどりの光を刻々と変化させる雰囲気のある空間を演出。三浦がスタジオINした瞬間、場の雰囲気はいっそう華やかに。思わずスタッフ陣も虜になる中、撮影がスタート。商品を持ったシーンだけでなく、動きのあるアクションシーンもある今回の撮影。三浦自身から「こうした方がいいのでは?」と積極的に意見をもらいながら、よりセクシーに、より美しく魅せる表現を突き詰めていったという。


注目は、三浦が脚を回し回転するアクションシーン。難しい動きでスタッフもテイク数を覚悟する中、1テイク目から完璧なアクションを披露する三浦。予想以上の演技と迫力に、現場では歓声が湧くほどだった。表情を巧みに操りながら集中する三浦の姿、オフシーンでの笑顔こぼれる和気藹々とした雰囲気も見ることができる。soaddictedの世界観「so good so cute so beautiful」を体現する三浦に、思わず虜になるメイキングムービーもチェックしよう。


▼soaddicted『so...』篇



▼『新・信長公記』にも出演


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 18件)

関連タグ

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント