Hey! Say! JUMP中島裕翔の“よくばり”な一面「僕の家に来たら皆さんバンドができますよ」

TV 公開日:2022/10/21 8
この記事を
クリップ

株式会社ニップンは、人気メニューをバランスよく食べられる、1食完結型のeco紙トレー入り「よくばり」シリーズの新テレビCMに中島裕翔Hey! Say! JUMP)を起用し、『よくばリアクション 御膳篇』(15秒)、『よくばリアクション プレート篇』(15秒)を制作、2022年10月21日(金)より全国で順次放送開始する。


【関連】中島裕翔主演『#マンホール』「緊迫感を肉体で上手に表現してくれました」と監督も太鼓判



新テレビCM『よくばリアクション篇』は、冷凍食品なのに“ご飯とおかず”や“メインとパスタ”といった主食と主菜が両方入っている「よくばり」シリーズの魅力を、中島裕翔が「(CMでは)これまでに見せたことがない」という表情やリアクションで表現するインパクト“大”な新テレビCM。


今回の撮影で、実際に「よくばり御膳」と「よくばりプレート」を実食した中島は、「主食と主菜がワンプレートになっているというのが、すごく満足感と贅沢感を感じられておいしかったですし、お皿を洗わなくていいんだなという手軽さが(「よくばり」シリーズは)重宝するなと思いました」と絶賛。「よくばって、冷凍庫にたくさん入れておこうと思います!」と声を弾ませていた。


<CMストーリー>
●『よくばリアクション 御膳篇』

スーツに蝶ネクタイがばっちり決まった姿が凛々しい丸眼鏡の男の子。「発表します」と指し示したのは電子レンジの前に置かれたニップン「よくばり御膳 五目ご飯と鶏と野菜の黒酢あん」。「ニップンよくばり御膳は、冷凍食品で、なんとご飯もおかずも両方入ってるんです」という男の子の宣明を聞いた中島は、「ええ~!?」と両手を挙げて驚く。ドド~ンという効果音付きで、まるで漫画のキャラクターのようなド派手なリアクションをみせる中島さんに、「…大袈裟ですね」と冷ややかな男の子。素の表情に戻った中島は、ただただ男の子を見つめるだけだ。

●『よくばリアクション プレート篇』
スーツに蝶ネクタイがばっちり決まった姿が凛々しい丸眼鏡の男の子。「発表します」と指し示したのは電子レンジの前に置かれたニップン「よくばりプレート 和風おろしハンバーグ&香味醤油スパゲッティ」。「ニップンよくばりプレートは、冷凍食品で、なんとメインもパスタも両方入ってるんです」という男の子の宣明を聞いた中島が、髪をなびかせながら「素晴らしい~!」と振り返ると、その笑顔からキラキラと輝く光が放たれる。仰々しい様子に「わぁ~、CMっぽ~い!」と冷ややかに手を叩く男の子。素の表情に戻った中島は「いや、CMだし」と、ちょっぴり不機嫌そうだ。


1/2ページ

KEYWORD

注目のキーワード

PRESENT

読者プレゼント