高橋文哉 宮世琉弥ら8LOOM、TBSのブランドムービーに登場

TV 公開日:2022/10/19 1
この記事を
クリップ

TBSテレビは、放送の枠を超えた新しい取り組みを紹介する、ブランドムービー2本を10月19日(水)に同時公開した。第1弾は「#TBS Innovation 001『SASUKE~NINJA WARRIOR~』」篇、第2弾は「#TBS Innovation 002『君の花になる』」篇となっている。




ブランドムービー第1弾で取り上げられたコンテンツは、TBSが誇る人気番組『SASUKE~NINJA WARRIOR~』。ムービーでは、“サスケくん”こと森本裕介さんがステージを完全制覇するシーンに国境の壁や人種の違いを超えて熱狂する人たちが描かれ、『SASUKE~NINJA WARRIOR~』が160以上の国と地域で展開されている実績を紹介している。


同時公開したブランドムービー第2弾で取り上げられたコンテンツは、本田翼が主演を務める火曜ドラマ『君の花になる』。本ドラマは10月18日(火)から放送を開始し、動画配信サービス「Paravi」「Netflix(ネットフリックス)」での国内配信、さらに「Netflix」では世界配信も決定している。


ムービーでは、劇中に登場するボーイズグループ“8LOOM(ブルーム)”が街頭の大型ビジョンに登場。現実世界でも実際に楽曲を発表してデビューし、その活動が海外へと拡大していく様子が描かれている。


“8LOOM”のメンバーは、昨年10月に行われたオーディションによって選ばれた、高橋文哉宮世琉弥綱啓永八村倫太郎森愁斗NOA山下幸輝の7名。今後のドラマ本編と共に、8LOOMの活動にも期待が高まる。


このブランドムービーは、Web広告で展開されるほか、TBSの新しい取り組みを発信するポータルサイト「TBS INNOVATION LAND」内の特設サイトで公開される。




(C)TBS

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント