Sexy Zone菊池風磨、満島真之介に大絶賛された“恋人との理想の過ごし方”とは

TV 公開日:2022/10/16 8
この記事を
クリップ

10月17日(月)よる10時から放送の『グータンヌーボ2スペシャル(読み方:グータンヌーボヌーボスペシャル)』は、スタッフが見守る中で行われる通常の番組収録とは異なり、“カメラしかない”まるでプライベートのような環境で、豪華ゲストとともに恋や生き方について語り合う。

【画像】『グータンヌーボ2スペシャル』番組カット(全10枚)



満島真之介×菊池風磨Sexy Zone)×千葉雄大
いま大活躍の同世代3人による男グータン。映画『もっと超越した所へ。』で共演している菊池と千葉の2人。映画撮影現場で千葉が見せた意外な素顔を、菊池が暴露する。また、グループの活動だけにとどまらず、さまざまなジャンルで活躍している菊池は、「仕事した日数が(一カ月で)6日間しかなかった」と仕事に飢えていた過去を明かす。さらに、満島の質問攻めで、菊池&千葉の恋愛観が丸裸に。菊池の「全部一緒がいい」という恋人との理想の過ごし方に、満島も大絶賛。一方、「僕は嫌われるパターンで…」と語る千葉の恋愛傾向とは?


長谷川京子×吉瀬美智子×板谷由夏
俳優であり母親でもあり、そしてプライベートでも仲良しの3人が集まったグータンでは、ドライブからスタート!長谷川がゲスト2人を乗せて、ママトークを繰り広げる。そして、レストランへ場所を移した3人は、体や心の変化など40代ならではのトークでさらに大盛り上がり。また、「パートナーとの永遠はない」と、さまざまな経験を積んできたからこそのアダルトな恋愛トークがさく裂。さらに、「40代の女優は美しい○○」?長谷川の衝撃的なひと言に一同大爆笑。


西野七瀬×内田理央×筧美和子
オシャレBBQを楽しみながらロケを行う“BBQグータン”を開催。食材を焼くのにてんやわんやしながらも、和気あいあいとトークを展開する3人。


「デート中のこだわり」や「恋人でも越えられない境界線」など、恋愛トークを語り合う。また、気になるのに“好き避け”しちゃう?人気俳優たちの素顔が次々と明らかに。さらに、アラサー世代を迎えた3人の話題は「結婚」へ。結婚願望はあるという筧だが、「“結婚”と“今の私”が結びつかないかも…」という率直な気持ちに、西野も共感。また、内田が結婚において譲れないこだわりとは?


スタジオでは、ゲストの眞栄田郷敦がMC4人とともにロケVTRを鑑賞。さらに、「共演者にときめいたことは?」「アイス&飲み物を恋人とシェアできる?」といった質問を投げかけると…意外にも恋バナ好きな一面が明らかになり、スタジオは大盛り上がり。この番組でしか聞けないスペシャルトークをお楽しみに。


1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 10件)

KEYWORD

注目のキーワード

PRESENT

読者プレゼント