ライブ本番前のNCT 127メンバーが勢ぞろい!自己紹介ギャグは披露されたのか…!?

TV 公開日:2022/10/14 8
この記事を
クリップ

NCT ユウタショウタロウの2泊3日のドライブ旅に密着した「"SHOW YOU" Our Journey 〜NCT ユウタとショウタロウの 2 人旅〜」の番外編が、10月14日(金)よりdTVで独占配信された。


第10話ではめったに見られないライブ会場裏にショウタロウと篠宮(オジンオズボーン)が潜入しバックヤードやケータリングコーナーを紹介。これにはSNS上でも「ショウタロウと篠宮さんのトークもやりとりも超楽しかった」「篠宮さんの突っ込みが面白い」「来週もあると分かって嬉しくなった」と盛り上がりを見せた。





番組が始まると、ショウタロウと篠宮の前にNCT 127のメンバーが姿を見せる。勢ぞろいしたメンバーを前に、篠宮は思わず「圧巻やね 」と感嘆の声を上げた。

次々と現れるメンバーは篠宮に握手を求める。中でも自分が教えた自己紹介ギャグをずっとライブで披露してくれていたヘチャンが現れると、篠宮はカムサハムニダと勢いよくお礼を述べる。そしてモシッソヨと覚えたての韓国語でカッコいいねと伝える。ヘチャンの他にも実はジャニーが自己紹介を愛用中とのことで、篠宮考案のギャグはしっかりとメンバーに浸透していた様子。さらにテヨンから「新しい自己紹介を教えてください」とお願いされると、篠宮は嬉しそうに「すぐ持ってきます」と答えた。ライブ本番で自己紹介ギャグを見られるのではないかという期待が膨らむも、テヨンからは「たぶん…わかりません」と明言を避けられてしまった。ユウタからは「Uターンしてすべったら篠宮さんのせい」とまで言われてしまう。ライブ本番前にも関わらずお茶目なメンバーたちの様子をぜひご覧いただきたい。


1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 6件)

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント