平野紫耀、黒島結菜のバラエティロケに同行 見守るだけのはずが…体を張ることに?

TV 公開日:2022/10/13 10
この記事を
クリップ

10月20日(木)の『櫻井・有吉THE夜会』はよる9時から2時間スペシャルでお届け。このたび超豪華ゲスト3組目が発表され、King & Prince平野紫耀と、女優・黒島結菜が登場することが明らかとなった。


【関連】平野紫耀、King & Princeとしてデビューつかむまでのマル秘エピソードを告白



TBSで毎週木曜よる10時からお送りしている『櫻井・有吉THE夜会』。番組では、MCの櫻井翔有吉弘行が「夜会ハウス」と名付けた一軒家にいま最も旬なゲストを招き、素顔を掘り下げ、普段テレビでは見ることができないゲストの自然な姿を引き出す。


10月20日(木)の『櫻井・有吉THE夜会』はよる9時から2時間スペシャルでお届け。超豪華ゲストとして、米倉涼子横浜流星江口洋介が「夜会ハウス」に登場する。


そして、超豪華ゲスト3組目を発表。ドラマに歌にバラエティにと大忙しのKing & Prince・平野紫耀と、NHK連続テレビ小説ちむどんどん』で主演を務め話題となった女優・黒島結菜が登場。シソンヌ長谷川忍が2人の出演する金曜ドラマ『クロサギ』の撮影現場にお邪魔し、「初体験づくし、黒島結菜がやりたい7つのこと」と題して黒島にバラエティロケに挑戦してもらう。平野はバラエティに不慣れな黒島にバラエティの先輩として同行し、黒島のやりたい7つのことを見守る。


黒島のやりたいこととは、「激痛足つぼって本当に痛いの?」や「催眠術にかかってみたい」など体を張った内容ばかり。平野は見守るだけのはずだったが…「激痛足つぼのお手本に」と施術を受けることに。顔をゆがめながら悶絶する平野。そのリアクションに引き気味の黒島だが、いざ施術を受けると激痛にのたうち回る。さらに平野は、黒島が催眠術をかけられている様子を見ているだけで自分もかかってしまう「もらい催眠」で爆笑をさらう一幕も。


その後も、「オープンカーを運転してみたい」や「平野くんと仲良くなりたい」と、オープンカーで2Sドライブを楽しみ「やりたいこと」を体験していく。最後は「足湯でビールを飲みながら美味しいチーズを食べたい」を体験したが、実は黒島がやりたい最後のひとつは「ドッキリの仕掛け人になること」。もちろん仕掛けられるのは同行してくれている平野。仕掛け人になり粛々とロケを進める黒島は「初ドッキリ」を成功させることができるのか?


また、黒島は「夜会ハウス」に初登場し、ロケVTRを櫻井や有吉ら、夜会メンバーと一緒に鑑賞。朝ドラ秘話なども話しつつ大盛り上がりの鑑賞会となった。豪華俳優陣のゲスト3組を迎えて送る2時間スペシャル、10月20日(木)よる9時から放送の 『櫻井・有吉THE夜会SP』に注目だ。



■『櫻井・有吉THE夜会SP』
10月20日(木)よる9:00~10:57

(C)TBS

※本記事は掲載時点の情報です。

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント