内田有紀、米倉涼子との関係性 共演者が「女優同士が揉めている!」と感じた?

TV 公開日:2022/10/14 12
この記事を
クリップ

女優の内田有紀が10月14日(金)放送の『A-Studio+』(TBS系)に出演する。内田は、2010年12月に出演以来2回目のゲスト出演となる。



10月18日(火)にスタートする火曜ドラマ君の花になる』では、芸能事務所の敏腕マネージャー・香坂すみれ役で出演する内田有紀。



MCの笑福亭鶴瓶は、人気ドラマ『ドクターX』で共演の勝村政信を取材。勝村が主演の米倉涼子と内田の関係性を「女優同士が揉めている!」と感じた事とは…!?人気ドラマの撮影裏話などが語られる。


また、鶴瓶は、中井貴一にも取材。内田がデビューした17歳の頃から知っている中井から、今でも女優として真剣に取り組む姿が語られ、内田は温かくずっと見守ってくれる中井に感謝の気持ちを明かす。


一方、MC・藤ヶ谷太輔は、内田がよく行く中華店を取材。内田が考案したメニューやいつも食べている絶品中華料理に舌鼓。
また、仲良くなった店長と一緒に行く約束をしていた別の中華店に、藤ヶ谷が「先にリサーチしてきました」と訪れたことが明かされると、内田も鶴瓶もその行動力にびっくり。


その中華店には、現在撮影中の火曜ドラマ『君の花になる』の担当ヘアメイクも参加し、内田の変わらない美貌について語られ、美や健康についての追及が…。


そして内田が骨格矯正に通う予約の取れない先生がスタジオに登場。鶴瓶が内田と同じ施術を受けると鶴瓶の顔に変化が!?


さらに鶴瓶は、「洋館が大好き」と語る内田のために、内田が洋館好きになるきっかけとなった東京都台東区にある「旧岩崎邸庭園」を訪問。内田が洋館の素晴らしさについて熱く語る。


今まで語られなかった内田有紀の魅力が詰まった30分をお見逃しなく。



■『A-Studio+』
10月14日(金)午後11:00~午後11:30

(C)TBS


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント