『グータンヌーボ2』SP第3弾はロケ3本立て、長谷川京子 西野七瀬らが豪華ゲストと語り合う

TV 公開日:2022/10/11 6
この記事を
クリップ

長谷川京子田中みな実西野七瀬満島真之介の4人がMCを務めるトークバラエティー『グータンヌーボ2スペシャル(読み方:グータンヌーボヌーボスペシャル)』が、10月17日(月)午後10時00分からカンテレ・フジテレビ系全国ネットで放送となる。スペシャル第3弾となる今回は、ロケ3本立てにパワーアップ!長谷川京子、西野七瀬、満島真之介がそれぞれ豪華ゲストを迎えて、台本なし、カメラのみの空間で、恋や生き方についてたっぷり語り合う。


【関連】田中みな実、西野七瀬にトークで押される?「ななちゃんが会うたび大人になっていく!」



<満島真之介×菊池風磨Sexy Zone)×千葉雄大
いま大活躍の同世代3人による男グータン。満島の質問攻めで、菊池&千葉の恋愛観が丸裸に。

<長谷川京子×吉瀬美智子×板谷由夏
俳優であり母親でもあり、そしてプライベートでも仲良しの3人が集まったグータンでは、ドライブからスタート。長谷川がゲスト2人を乗せて、ママトークを繰り広げる。

<西野七瀬×内田理央×筧美和子
オシャレBBQを楽しみながらロケを行う“BBQグータン”を開催!食材を焼くのにてんやわんやしながらも、和気あいあいとトークを展開する。

<スタジオゲストは眞栄田郷敦
スタジオでは、10月24日スタートの月10ドラマ『エルピス―希望、あるいは災い―』に出演する眞栄田郷敦が参加。意外にも恋バナ好きな一面が明らかになり、スタジオは大盛り上がり。


女子も男子も“素”で語り合う1時間から目が離せない。


<MC長谷川京子、田中みな実、西野七瀬、満島真之介 コメント>
Q.収録はいかがでしたか?
長谷川:あまりブランクが空いている感じがしなくて不思議だよね。
満島:これまでと違って、収録場所がスタジオじゃないのも良かったな。そして、今をときめく郷敦くんとまーふー(菊池風磨)が出ています!
田中:眞栄田郷敦くん、いっぱいしゃべってくれましたね!聞いたら何でも答えてくれるし、すごく愛情深い人なんだなって。
西野:意外でした!
田中:グータンは、普段恋愛の話をされているイメージがない方も、あまりバリアーを張らずにお話ししてくれるところがいいなって、毎回思いますね。

Q.3組のロケVTRをご覧になっていかがでしたか?
長谷川:ななちゃんと真ちゃんのフレッシュなロケに比べて、私のロケではしみったれた話になってすみません(笑)。
田中:そんなことないですよ!ステキなお姉様方が一歩二歩先をキラキラ輝いて人生を謳歌(おうか)されているから、年齢を重ねるのが楽しみになります。ドライブも良かったですね!
満島:番組に深みが出たよね。京子さんロケを見て、幅広い世代の方たちがこの番組に出やすくなるかも!男グータンは、風磨くんがジャニーズを代表して来てくれて、すごくありがたかったです。風磨くんのステキな人柄とチャーミングな笑顔は、みんなをとりこにしますね。男グータンも幅が広がっていくと感じました!
長谷川:その人の人柄が、奥に広がるよね。これからも、人間性が広がる番組になるといいよね。ななちゃんは、提案がすごく増えたなと思ってびっくりした!
田中:わかります!みんながあまりしゃべっていない時は、ななちゃんが話題を提供していたし、ちゃんと話を回していたよね。
満島:素晴らしい!
西野:自分ではあまりわからないけど、ずっと番組を一緒にやってきた3人にこうやって言ってもらえるっていうことは、確実に昔の自分とは違うんだなって思いました。また、おふたりとの空気感や居心地がとてもよくて、それも良かったです!

Q.視聴者へメッセージをお願いいたします。
長谷川:これまでのスペシャルはお祭りみたいな感じだったのが、今回は地に足がついている、そんな内容になった感じがしました。
満島:新しいベースができた感じがしたよね。グータンの本領発揮です!



■グータンヌーボ2スペシャル
【放送日時】10月17日(月)午後10時00分~10時54分(全国ネット)

《眞栄田郷敦出演 新・月10ドラマ概要》
■『エルピス―希望、あるいは災い―』
【放送枠】2022年10月24日スタート(初回15分拡大)毎週月曜よる10時(カンテレ・フジテレビ系全国ネット)

(C)カンテレ

※本記事は掲載時点の情報です。

KEYWORD

注目のキーワード

PRESENT

読者プレゼント