平野紫耀、King & Princeとしてデビューつかむまでのマル秘エピソードを告白

TV 公開日:2022/10/11 8
この記事を
クリップ

TBSでは10月21日(金)よる7時から、加藤浩次極楽とんぼ)がMCを務める『この歌詞が刺さった!グッとフレーズ』を3時間にわたって放送する。


【関連】King & Prince、待望の11th Singleジャケット写真&CD収録内容が一挙公開



本番組は数ある名曲の「心に刺さった歌詞」に注目し、名曲の魅力を再発見する歌詞特化型の音楽番組。第6弾となる今回は、「アイドルソング」「ふるさとソング」「実体験を元に書かれた楽曲」などの“グッとフレーズ”を世代別に紹介。歌詞に込められた思いを考察していく。


MC・加藤がインタビュアーとなり著名人に徹底取材する人気コーナーには、21日(金)よる10時にスタートする金曜ドラマ『クロサギ』に主演するKing & Prince平野紫耀が登場する。アイドル・俳優として多忙を極める平野がリフレッシュしたいときに聴くのが、シンガーソングライター・MASHの楽曲だという。隠れた名曲として知られるその曲を聴くと、夢があれば悩んでいることにも意味があると気付かされ、また頑張ろうと思えるのだと話す。そんな平野が、King & Princeとしてデビューをつかむまでのマル秘エピソードを明かす。平野を支える“グッとフレーズ”とは?


懐かしの名曲から最新ヒットソングまで家族みんなで楽しめる『この歌詞が刺さった!グッとフレーズ』は10月21日(金)よる7時から放送。



■『この歌詞が刺さった!グッとフレーズ』
【放送日時】10月21日(金)よる7:00~10:00

(C)TBS

※本記事は掲載時点の情報です。

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント