NCT 127 ライブの裏側にショウタロウが潜入、ユウタとの“ショウユ旅”は続編希望の声も

TV 公開日:2022/10/07 14
この記事を
クリップ

NCT ユウタショウタロウの2泊3日のドライブ旅に密着した「"SHOW YOU" Our Journey 〜NCT ユウタとショウタロウの 2 人旅〜」の番外編が、10月7日(金)よりdTVで独占配信された。

第9話では念願の温泉に浸かりながら、2泊3日の旅を振り返ったユウタとショウタロウ。2人の温泉シーンやこれまでの未公開シーンが配信され、SNS上では「ちょっとドキドキだった」「韓国では見られない2人の魅力が発見できた」「シーズン2熱烈希望」と続編を期待する声が多くあがった。


【関連】NCTユウタとショウタロウ、念願の温泉を堪能“ショウユ旅”ラストの食リポも必見


ユウタとショウタロウの2人旅は終わりを迎えたが、番組はまだ終わらない。今回はなんとNCT 127のライブ会場裏側に潜入。ショウタロウと篠宮(オジンオズボーン)が普段はなかなか見られないライブ会場のバックヤードやケータリングコーナーを巡る。



完全アウェー感の中、篠宮が本番組のタイトルコールを務める。そこに協力者としてショウタロウが登場。ライブの裏側を紹介してくれる。まず向かったのがバックヤード。そこには久しぶりに日本へ来たメンバーに日本の夏祭りを楽しんでもらいたいというライブスタッフの心遣いから、お祭り会場が用意されていた。早速ショウタロウはユウタも食べたというブルーハワイのかき氷を注文。いつもよりシロップ多めのかき氷を「最高です!」と言いながら笑顔で食べる。射的コーナーへ移ると、篠宮に会う直前ずっと遊んでいたというショウタロウが銃を構える。事前練習を積んだショウタロウの腕前をご覧いただきたい。


1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 3件)

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント